
-- --, --

ハワイツアー5

02 17, 2011
GR DIGITAL II

R0045019.jpg

ハワイから無事に帰って参りました。



一番印象的だったのはハワイの自然。



最高のロケーションで開催された”ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011"。

R0045026.jpg




海岸に住む猫一家にも会えました。

R0044909.jpg

R0044908.jpg

R0044913.jpg



コチラはウチの猫。

R0043464.jpg



留守の間も元気だったようでなによりです。

R0044398.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

ハワイツアー4

02 16, 2011
GR DIGITAL II

R0045035.jpg

2011年2月13日ハワイ。



天気予報では雨でしたが、快晴。



カカアコ・ウォーターフロント・パークにて開催された"ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011"で演奏。



サザンオールスターズのベーシストである関口和之氏がプロデュースするイベントです。



野外で演奏ってのはやっぱり気持ちがいいもんです。



自然を楽しみながら音を楽しむ、というとてもハワイらしい素敵なイベントでした。



グラビアアイドルの”山本梓”さんも出演されていました。



もちろん写真も一緒に撮って頂きました。



鼻の下が伸びました。



イベント終了後は、みんなで打ち上げ。



そして、”ミス・ハワイ2008”の"ニコール・フォックス"さんと2次会へ。



もちろん鼻の下が伸びました。


R0045028.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

ハワイツアー3

02 14, 2011
GR DIGITAL II

R0044834.jpg

朝11時頃、アラモアナショッピングセンターで演奏。



その後、腹ペコキングになったので、ロイヤルハワイアンホテル周辺に出かけました。



ロイヤルハワイアンホテルは、「太平洋のピンク・パレス」として親しまれ、数あるハワイのホテルのなかでも特に長い伝統があるホテル。



103歳のウクレレ弾きビル・タピアも1927年のロイヤルハワイアンホテルのオープニングセレモニーで演奏したそうです。



見た瞬間、ここに泊まりたいと思いました。



さらにホテルの一角には“NEWT”という老舗の帽子屋さんがありました。



見た瞬間、ここのパナマハットを欲しいと思いました。



ベースのコウイチさんは素敵なパナマハットを買ってご満足されていました。



夜は、ウクレレメーカー"KoAloha Ukulele”で開催されるBBQパーティーへ。



今日はメインイベント“ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011”での演奏です。

R0044839.jpg


笑顔ですが、内心はクレジットカードの請求額が怖い、ベースのコウイチさん
R0044865.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

ハワイツアー2

02 13, 2011
GR DIGITAL II

R0044803.jpg

ハワイツアー2日目。



朝、ベースのコウイチさんとホテルのモーニングビュッフェ。



とても充実した内容でたらふく食べました。



後、夕方までひたすら部屋でゴロゴロ。



夜は、1944年創業のWillowsというレストランで演奏。



そこで、103歳になったウクレレ弾きのビル・タピアとの再開。



お元気そうでなによりです。



今日はアラモアナショッピングセンターでの演奏です。


R0044759.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

ハワイツアー

02 12, 2011
GR DIGITAL II

R0044738 (2)

ハワイに到着です。



飛行機が途中スゴい揺れて、僕の隣の席にいたベースのコウイチさんの水がこぼれ、



僕のパンツがびしょびしょに濡れるというアクシデントがありましたが、無事到着です。



早朝に着き、ホテルのチェックイン時間まで余裕があったので、とりあえず飯。



ベタにロコモコ、しかも神戸牛の。



ハワイで食べる神戸牛は格別でした。



夕方に"COLORS OF HAWAII”というJ-Waveのラジオ番組の収録、



その後、巨大なアラモアナショッピングセンターで買い物、



晩飯はプライムリブとマッシュポテトで。



今晩は、Willowsで演奏です。


R0044739.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
