
-- --, --

猫がチキチキする

10 27, 2010
GR DIGITAL II
R0029965.jpg

先日観た映画「トイレット」に登場する猫のセンセーですが、



パンフレットに「チキチキが好き」と書いてありました。



この絵の通りのような猫の行動は見た目から「フミフミ」と僕は呼んでいますが、



聞こえてくる音からは「チキチキ」って感じもしますね。


R0029937.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
5 CommentsPosted in
-5 Comments
By デジージョ10 27, 2010 - URLedit ]

こんにちは。姫猫ロシアンブルーのデジージョです。
ご訪問いただきありがとうございました。

「チキチキ?」う~ん
私もフミフミとよんでいますよ。

By ぴぽ10 27, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして☆

わたくしも「フミフミ」に一票です!!

By マリオ10 28, 2010 - URL [ edit ]

> デジージョさん、ぴぽ さん

やはり「フミフミ」がしっくりきますね。

By hokama10 29, 2010 - URL [ edit ]

うちでは毛布をフミフミしてるからモウフィーとよばれてます。

By マリオ10 30, 2010 - URL [ edit ]

> hokamaさん

なるほど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
