
-- --, --

4月9日 東京

04 10, 2010
今ツアーに持参した服
DSC00104.jpg

昨日は、渋谷にある老舗ライブハウス”B.Y.G"で演奏。

B.Y.Gの歴史については、コチラで 
http://www.byg.co.jp/about/index_about.html

たくさんのお客さんに来て頂き、とても充実した、楽しいライブとなりました。

ありがとうございます。


ホテルに帰ったのは、午前3時。

今ツアーのルームメイト、ナカヤマ君もお疲れのようで、会話もほとんどすることもなく、寝てしまいました。

今日は昼から、横浜ジャグバンドフェスティバル

-4 Comments
By nori04 11, 2010 - URL [ edit ]

ジャグフェス&おしゃべり楽しかったー


お疲れさまです。
今朝は3回アルバム聞きましたよ♪
うん。良かった!!!

イタリアンというのは12曲目?


蒲田どうですか?
いい天気ね

みつれれ行くの?
帰りもお気をつけて☆

By あきれこ04 11, 2010 - URL [ edit ]

ボーダーすてきですね。
夏になったら、夏のボーダーコレクションもぜひ披露してくださいね。

ジャグバンドフェスティバルには行けなかったですが、今月末の茶屋町であるライブには参加させていただきます。
楽しみにしています。

By マリオ04 12, 2010 - URL [ edit ]

>noriさん

毎度です。無事、大阪に着きました。
イタリアンは、その辺りだと思います。
三井先生のウクレレ発表会は、びっくりするぐらい豪華でした。
では、また。

By マリオ04 12, 2010 - URL [ edit ]

> あきれこさん

そうですね。
今度のライブには、シマシマでよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
