
-- --, --

猫背の猫

11 19, 2010
GR DIGITAL II

R00394361.jpg

「猫背」という言葉には良いイメージがないけれど、



背筋ピンピンでしゃきっとした猫より、



背筋が曲がってだらんだらんした「猫背」の猫が好き。


R0039440.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in

Previous: 猫座禅

Next: サンラメラ前
-8 Comments
By カノンゆかいママ11 19, 2010 - URLedit ]

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。
猫ちゃんは、の~んびりしたイメージが似合うなぁと思うので
猫背でチョコンと座っている姿は、すごく可愛いですよね♪
しっかりカメラ目線で、「写ってる~?」と言っていそうです^^

By あかちん11 20, 2010 - URLedit ]

何か考えてますね。
頭良さそうです。
かわいいだけじゃないですね。

By さっこ11 20, 2010 - URL [ edit ]

猫背。


でも、犬背って言葉はないのはなんででしょう??

By マリオ11 21, 2010 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

はじめまして、こんにちは。
にょろにょろは写真を撮られるのが好きみたいで、カメラ目線多いです。

By マリオ11 21, 2010 - URL [ edit ]

> さっこさん

う~ん、わかりません。
両者の背中は似たような感じですけどね。

By マリオ11 21, 2010 - URL [ edit ]

> あかちんさん

ズル賢いかもしれません。

By ルルールン11 21, 2010 - URL [ edit ]

初めまして!
とってもかわいいですね♪
猫の『猫背』(^^)
それにしても、マリオさんの猫ってキレイ☆美人です(美猫?)

By マリオ11 23, 2010 - URL [ edit ]

> ルルールンさん

はじめまして。
ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
