
-- --, --

笑猫

11 26, 2010
GR DIGITAL II

R0039836.jpg

めちゃくちゃ「笑う猫」



を最近知りました。



とても衝撃的だったので是非コチラの動画をご覧下さい。



ウチの猫の場合、



「笑う猫」というよりは、クスッと「笑わせてくれる猫」でしょうか。


R0039862.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in

Previous: 前に出る猫

Next: 猫の嫉妬
-6 Comments
By カノンゆかいママ11 26, 2010 - URLedit ]

「笑う猫」初めて知りました。
とっても楽しそうに転げ回っていますね^^

「笑わせる猫」ピッタリなネーミングですw
私もクスッと、しかも何回見ても笑ってしまいましたよ^^

By マリオ11 27, 2010 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

喜んで頂いてなによりです。

By さっこ11 27, 2010 - URL [ edit ]

ねこも体型が気になるんですね。

ねこエアロビクス。
流行るかも(笑)


ちなみに、大爆笑するエルモもありますよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=WELGUrCH6jw&feature=youtube_gdata_player

By クルー11 27, 2010 - URLedit ]

おぉぉ、ネコがしっぽでうまくクルクルしてるぅ♪
愛猫、笑う度に愛おしく思いますよね!

By マリオ11 28, 2010 - URL [ edit ]

> さっこさん

笑うシリーズって結構あるんですね。

By マリオ11 28, 2010 - URL [ edit ]

> クルーさん

同感です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
