
-- --, --

猫とホットカーペット

12 18, 2010
GR DIGITAL II

R0041679.jpg

ホットカーペットは電気を結構使用するので、



僕が使わない時は切っておきたいのですが、



猫が気持ち良さそうにゴロゴロしてるのをみると



やはり切ることはできません。


R0041554.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By にゃにゃにょ12 18, 2010 - URLedit ]

はじめまして、にゃにゃにょと申します。
わが家も電気毛布を1年中入れたままになっているような状態です (^_^;)。
・・う~ん・・こまったもんだ・・。

By moai12 18, 2010 - URLedit ]

こんにちは、いつもニヤニヤしながら拝見しております。
こんなに気持ちよさげに寝ていたら切れないですね^^
にょろにょろさん、赤トラで青い目ってめずらしいですね~
カワイイ猫さんに囲まれて羨ましいです。

By カノンゆかいママ12 18, 2010 - URL [ edit ]

こんなに幸せそうな寝顔を見ていたら
電源ずっとONにしちゃいますよね~^^
猫ちゃんは寒がりなので、ポカポカな場所で
長時間、過ごしていますよね☆
うちもストーブの前は極楽ポジションです^^

By あかちん12 18, 2010 - URLedit ]

こんばんは。
わかるわかる。
その分稼げばいいんですよ。
がんばって下さい。

By マリオ12 19, 2010 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

可愛いからしょうがないですね。

By マリオ12 19, 2010 - URL [ edit ]

> moaiさん

三匹に囲まれると狭いですが、幸せです。

By マリオ12 19, 2010 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

猫だけでなく、僕にとってもホットカーペットは極楽ポジションです。

By マリオ12 19, 2010 - URL [ edit ]

> あかちんさん

はい、頑張ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
