
-- --, --

お年玉

01 06, 2011
GR DIGITAL II

R0042609.jpg

正月といえばお年玉。



姪と甥にしっかりとお年玉をあげました。



喜んでくれました。



猫にもお年玉をと思い、ネコのぬいぐるみをあげました。



喜んでるかどうかは知りません。


R0042626.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in

Previous: エヴァ猫

Next: 招福猫
-6 Comments
By まめ柴コロすけ01 06, 2011 - URL [ edit ]

うひゃっ♡
抱っこして眠ってる~。
この表情と手!たまらない~♪
今年もマリオさんと猫さんたちのご健康とご多幸を願ってます。
今年も宜しくお願いします。

By さっこ01 06, 2011 - URL [ edit ]

これは間違いなくお気に入りでしょう☆

かわいい・・・・


わたしにもお年玉ください~(笑)



では、今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

By あかちん01 06, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
よろこんでる
よろこんでる

By マリオ01 07, 2011 - URL [ edit ]

> まめ柴コロすけさん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

By マリオ01 07, 2011 - URL [ edit ]

> さっこさん

猫たちへのお年玉、気に入って頂けたようです。
今年も宜しくお願い致します。

By マリオ01 07, 2011 - URL [ edit ]

> あかちんさん

そうですね。嬉しいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
