
-- --, --

ヒモ男

01 12, 2011
GR DIGITAL II

R0043107.jpg

ウチの猫は紐で遊ぶのが大好き。



なので、家では常にパンツのポケットに紐を入れて、



いつでも猫の要求に答えれるようにしています。


R0043214.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By カノンゆかいママ01 12, 2011 - URLedit ]

紐を常備作戦ナイスですね~☆
うちもヒモが大好きなのですが、取りに行っている間に
遊びモードが冷めちゃう事があるんです^^;
私もポッケにヒモ!実践してみます^^

By sassa01 12, 2011 - URL [ edit ]

まさにその通りですね

By マリオ01 13, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

ぜひぜひ試してみてください。

By マリオ01 13, 2011 - URL [ edit ]

> sassaさん

sassaさんも紐をポッケに入れといて下さい。

By あかちん01 13, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
獲物を狙っている目
結構好きですね。

By マリオ01 14, 2011 - URL [ edit ]

> あかちんさん

僕も好きです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
