
-- --, --

抱っこ猫

01 23, 2011
GR DIGITAL II

R0043428.jpg

猫を抱っこして可愛がってやろうと思い、手を伸ばしたところ、



猫は後ずさり、抱っこ拒否されました。



ウチの3匹はみんな抱っこ嫌いで、



抱っこしてもすぐ体をプリプリして逃げていきます。



”抱っこ猫”に憧れます。


R0043420.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
15 CommentsPosted in
-15 Comments
By エーコまま01 23, 2011 - URLedit ]

はじめまして。
ブログへご訪問いただきましてありがとうございます(*^^*)
マリオちゃんと言う名前なんですね。
可愛いお顔ですね^^
うちのエーコとジタンも、あまり抱っこを好みません。
特にジタンは手足を突っ張って拒否反応します^^;
ビビは抱っこしてとせがむことがありますが、
抱っこすると1分ほどで降りようとするんです。
私も抱っこ猫に憧れます。

By rags mama01 23, 2011 - URL [ edit ]

確かに!

抱っこ嫌いな子いますね~

3匹ともなんて~!

もしや3匹で抱かれない文化が出来ているとか!(@▽@;)??


ウチも上の子は基本、抱っこ嫌いです
(甘えたのくせに・・・)

私は飼い猫に抱っこ拒否されるといじけます。笑

いじけは猫にもある感情なので結構理解してもらえます
(私は何をやっているんだ;)

いじけてそれでもくっついて行くとモフモフぐらいはさせてくれます;
(しょうがないから、それぐらいならいいわよみたいな感じ)

下の子は抱っこ好きですよ~




By *たかちん*01 23, 2011 - URLedit ]

はじめましてi-179

うちのコ達も抱っこが嫌いです。
(特に茶トラのコi-241
常に抱っこして、ナデナデして~e-266と思っているのですがさせてもらえずe-263

今からでも甘えてくるニャンコにならないのでしょうか?i-229

By エーコまま01 23, 2011 - URLedit ]

すみません。勘違いしていました(><)
マリオさんは、管理人さんのお名前でしたね。
おっちょこちょいで申し訳ございません。

By Angie01 23, 2011 - URL [ edit ]

お決まりながら、ウチのニャンは
寝ぼけて自室から出て来た時にしか
抱っこチャンスはありません!(笑)

By mie+01 24, 2011 - URLedit ]

はじめまして、足跡から遊びにきました(*^▽^*)

抱っこ嫌いな猫ちゃん、結構いるんですね~。我が家は割りと好きな方で、「抱っこしろよ~」とせがむときもあります。せがむというよりは命令されてるって感じかもしれませんが・・(笑)。

前記事の、洗面台にもりもりウンコで思わず大爆笑してしまいました(ゴメンナサイ)。カーペットなどと違って洗い流せますが、やっぱり困っちゃいますよねぇ。我が家もウンコやらおしっこでかなり悩まされているので、とても他人事とは思えずコメントさせていただきました。また遊びにきます!ポチ♪

By マリオ01 24, 2011 - URL [ edit ]

> エーコままさん

はじめまして。
猫の名前はにょろにょろといいます。その他に猫山田さん、ふみふみこがいてます。
これからも宜しくです。

By マリオ01 24, 2011 - URL [ edit ]

> rags mamaさん

抱っこ好きの猫がいるなんてうらやましいです。

By マリオ01 24, 2011 - URL [ edit ]

> *たかちん*さん

抱っこさせてくれる日が来るまでお互い頑張りましょう。

By マリオ01 24, 2011 - URL [ edit ]

> Angieさん

抱っこチャンスを確実にゲットしましょう。

By マリオ01 24, 2011 - URL [ edit ]

> mie+さん

はじめまして。
羨ましい限りです。
これからもよろしくです。

By nii01 25, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは^^niiです。ご無沙汰です。バンドのHPからきました!
うちの猫も抱っこ好き猫ですよ。今も膝に乗ってます。されるがままお君ですわ♪

By マリオ01 26, 2011 - URL [ edit ]

> niiさん

こんにちは。
うらやましいです。

By きィ01 26, 2011 - URLedit ]

抱っこ嫌いなんですね~。
私の猫は2匹とも抱っこ大好きなので、
ソファに座ってると2匹が乗っかってきて重たいです。
しかも、わたしが動くと怒ります。。。

以前、お友達の猫で、抱っこ嫌いの子をむりやり抱っこして、
血だらけになったことがあります。

抱っこできたら、お互いとてもあったかいんですけどね~。

By マリオ01 27, 2011 - URL [ edit ]

> きィさん

いいですね。
ウチの猫山田さんは特に抱っこが嫌いで、強引に抱っこしたらコチラが負傷するかもしれません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
