
-- --, --

非国猫

01 31, 2011
GR DIGITAL II

R0043592.jpg

先日のサッカーアジアカップ、日本対オーストラリア戦、



スゴい試合でした。



”キャプテン翼”世代の僕はテレビに見入ってました。



一方、GKが似合いそうな猫達ですが、別室でぐっすり寝ていたようです。



みんなサッカー好きになったし、日本代表も強くなりましたね。


R0043590.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By NEccoSun01 31, 2011 - URLedit ]

ご訪問ありがとうございます。
なんという綺麗な眼の色の猫さんでしょう!
絵にしてみたいような・・
日韓戦に続いて決勝戦疲れて肩こりましたが
観た甲斐ありましたね。

By NonoKikiChai01 31, 2011 - URLedit ]

初めまして^^
キレイなブルーのお目目に
一目惚れです(≧∇≦)
ちなみに私もキャプテン翼世代です^^;

By unpopo  (ウンポポ)01 31, 2011 - URLedit ]

いつもきれいな写真ですね
モデルのにゃんこちゃんもいいですね

目がすごい! 印象的です

私もこんな素晴らしい写真 
撮れるようになりたいなあ

うちも モデルはいいんですけどね(笑)
カメラマンの 腕がねぇ・・・

By マリオ02 01, 2011 - URL [ edit ]

> NEccoSunさん

こんにちは。
観ているこちらも疲れる、すごい試合でしたね。

By マリオ02 01, 2011 - URL [ edit ]

> NonoKikiChaiさん

はじめまして。
”キャプテン翼”、流行りましたよね。

By マリオ02 01, 2011 - URL [ edit ]

> unpopo  (ウンポポ)さん

ありがとうございます。
僕の場合、腕というよりほぼカメラの性能だと思います。

By のんびり02 01, 2011 - URLedit ]

ご訪問ありがとうございます♪♪
すごくきれいな写真ですね!!
最初に「ば~ん」とインパクトのある画像があって、
一気に目が覚めました!!(会社なんですけど…)
キレイな瞳に釘付けです!!

By ひろじぃ02 01, 2011 - URLedit ]

初めましてー

かわゅい にゃんにゃん ですねー

今回 私は 非・国民 でした...

By さっこ02 01, 2011 - URL [ edit ]

わたしもリアルタイムで見てました~!

興奮してその日は寝付けず・・・

チームプレー素敵です☆



マリオJAPANの結成まであと8匹。
頑張ってください(笑)

By マリオ02 02, 2011 - URL [ edit ]

> miumiu美雨さん

こんにちは。
指、早く治るといいですね。
これからも宜しくお願いします。

By マリオ02 02, 2011 - URL [ edit ]

> ひろじぃさん

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

By マリオ02 02, 2011 - URL [ edit ]

> さっこさん

結成、頑張ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
