
-- --, --

セレンゲッティ

02 02, 2011
GR DIGITAL II

R0043558.jpg

今のところ、キャットフードはオリジンナチュラルバランスをローテーションで与えていますが、



ティンバーウルフの”セレンゲッティ”もローテーション候補にずっと考えておりました。



猫の健康問題の主な原因とされる穀物がはいっていないフードです。



しばらく欠品状態が続いていたのですが、ようやく入荷されたということで購入。



とても良いフードだと思うのですが、ウチの猫様はお気に召されなかったようで。



また、美味しそうなごはんを探してきます。


R0043550.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in
-14 Comments
By ちゃぼ02 02, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして。ウクレレからこちらにたどり着きました。
毎回、3匹のネコちゃんズの映像に癒されてます。(今回は過激ショットですね)
フードに穀物が含まれていて健康に良くないことを初めて知りました。
本来肉食だからでしょうか。。
わがやの猫オス10歳はずっと日本ヒルズのサイエンスダイエットヘアボールコントロールライト&シニアを200ccカップ一杯弱を飽きることなく食べてくれてます。
幸運なことにこれまで肥満になったこともなく病気知らずでこれましたが、寿命を考えると今後は健康に十分気を付けないといけないと気にしています。
マリオさんのブログを読んでフード研究したいと思います。

ところで海外遠征に行かれている間は、ネコちゃん達のお世話はどうされていますか?
わがやは盆・正月帰省のたびにシッター探しに奔走しています。

By 猫ちょうちん02 02, 2011 - URLedit ]

こんにちは!
凄い写真ですね!
動いて見えますよ!
うちのカリカリは,獣医さんで買うロイヤルかなんです.
デブ用に変えようかと検討中…(涙っ)

By 猫充02 02, 2011 - URLedit ]

こんにちは! ブログの足跡を追って来てしまいました

写真が素晴らしいですねw 見習いたい
うちの猫たちも現在フード研究中です!
こちらのブログも参考にさせてもらいますね!(お気に入りしましたw)
うちも無添加ものを探していて、やっぱり輸入ものばかりなんですが
国産の安い缶詰とかもあげちゃってます。
長生きして欲しいですよね

By にゃにゃにょ02 02, 2011 - URLedit ]

色々なフードが有るんですね?、
我家はロイヤルカナンです。
・・それにしても見事な顔で写ってらっしゃる。

By どれみ02 02, 2011 - URLedit ]

スゴイ写真i-237「これは嫌じゃあああぁぁぁ!!!」みたいな感じでしょうかi-179

猫は同じフードばかりだと飽きて食べなくなるって、猫と暮らして初めて知りました。いきなり食欲が落ちたから、あわてて病院に連れて行ったら…ただのグルメだったんですね^^;

うちはロイヤルカナンです。

By マリオ02 03, 2011 - URL [ edit ]

> ちゃぼさん

フードについて調べてみるのも楽しいし、猫をいっそう好きになった気がしますよ。
ツアーの際は、知人に頼んでいます。

By マリオ02 03, 2011 - URL [ edit ]

> 猫ちょうちんさん

ありがとうございます。
まぐれで撮れた写真です。

By マリオ02 03, 2011 - URL [ edit ]

> 猫充さん

ありがとうございます。
なにが良いのか本当はわかりませんが、悔いのないようにしたいですね。

By マリオ02 03, 2011 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

たくさんありますよ。
それぞれのフードに特徴があって、いろいろ比較してみるのも楽しいです。

By マリオ02 03, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

ウチの猫は全くグルメではなかったに、突然です。
猫は謎ですね。

By きらりす02 03, 2011 - URLedit ]

こんにちは^^

今度さがしてみよっと(*^_^*)
4匹もいると
キャットフードすぐに
なくなってしまいます(T_T)

写真すごく良く撮れてますね~

By のんびり02 03, 2011 - URLedit ]

迫力の画像ですね~!!
夜、見なくてよかったです…(ドキドキ)

By マリオ02 04, 2011 - URL [ edit ]

> きらりすさん

こんにちは。
ウチも3匹いるのですぐになくなります。

By マリオ02 04, 2011 - URL [ edit ]

> のんびりさん

今度は夜見ても大丈夫な写真を撮ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
