
-- --, --

猫のにらめっこ

02 04, 2011
GR DIGITAL II

R0043659.jpg

緊張感あふれる瞬間。



こういう場面に出くわした時、僕はいつも傍観しています。



流血するような事件にはならないので。



何卒仲良くお願い致します。


R0043622.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By Tango02 04, 2011 - URLedit ]

こんにちは。ブログの足跡をたどって訪問させていただきました。
ふくらんだ尻尾が、緊張感いっぱいでリアルです。
怒ったり、怖がったりしているのかなと思っても、猫のふくらんだ尻尾ってすっごくいいですよね。
ふくらんだときに迫力があるので、私は短い尻尾より長い尻尾が大好きです。
猫との生活、とてもうらやましい。
また訪問させてもらいますね♪

By シロち02 04, 2011 - URLedit ]

うちは傍観してて手が出るとそっと近寄りお互い離れるようならそのままに、ポカスカが始まると仲裁します。
人が仲裁しない方がいいのかな?

By カノンゆかいママ02 04, 2011 - URLedit ]

おぉ!お互い見合っていますね~。
うちは毎日バトルしていますが、私も傍観しています。
猫同士におまかせした方が良いのかなぁと思って。
じゃれ合って楽しんでいる時が多いですよね^^

By 猫充02 04, 2011 - URLedit ]

かっこいい写真です。
背景というかバックまで奇麗でいいなぁW

By マリオ02 05, 2011 - URL [ edit ]

> Tangoさん

こんにちは。
猫との生活はとても楽しいですよ。
これからもよろしくお願い致します。

By マリオ02 05, 2011 - URL [ edit ]

> シロちさん

どっちがいいのでしょうね。
僕は猫任せです。

By マリオ02 05, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

遊んでいたのに急に喧嘩、はじまりますよね。

By マリオ02 05, 2011 - URL [ edit ]

> 猫充さん

ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
