
-- --, --

ファーストコンタクト

02 06, 2011
GR DIGITAL II

R0043726.jpg

子供の頃は外で遊ぶのが好きで、



夏休みになると毎日、家の近所で川釣りをしていました。



すると、1匹のサバトラ猫が僕の所にやって来て、



「ニャーッ」とうるさくしゃべるので、釣った魚を1匹あげました。



これがはじめての猫との出会い。


R0043940.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By ささみ02 06, 2011 - URL [ edit ]

猫かわいいですね!!

魚つりからの出会いって素敵です☆

By カノンゆかいママ02 06, 2011 - URLedit ]

素敵な出会いですね!その情景が目に浮かんできましたよ。
私は小さい頃、ペロペロしてくれる舌がザラザラでビックリしましたが、
愛情表現だと思い、ナデナデしたのを覚えています^^

By マリオ02 07, 2011 - URL [ edit ]

> ささみさん

ありがとうございます。

By マリオ02 07, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

なんでザラザラなんでしょうね。

By TOMATOの夢02 07, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

釣った魚を猫ちゃんに・・・優しいですね^^
ご縁があって 猫ちゃん幸せです♪
顔に書いてあります(^-^)

By マリオ02 07, 2011 - URL [ edit ]

> TOMATOの夢さん

新鮮な魚を美味しそうに食べてましたよ。

By にゃにゃにょ02 07, 2011 - URLedit ]

・・子供の頃・・夏休みの風景を思い出しました (*^_^*)。
いまの子達は、あの頃の真っ赤な夕焼けや天の川とか
見たことないんだろうなあ?・・トンボもめっきり少なくなったし。
思い出深い良い出逢いのお話、ありがとうございます。

By どれみ02 07, 2011 - URLedit ]

その猫ちゃん、マリオさんがお魚釣り揚げるのを待ってたのかな^^
思わぬご馳走が食べられて、きっと嬉しかったでしょうね。
うちの猫はお魚には興味がなくて、なんだか猫らしくない気がしますv-394

By マリオ02 08, 2011 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

それぞれの世代の夏休みの情景があるのではないでしょうか。

By マリオ02 08, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

日本は猫=魚好きという図式ですが、世界ではそうでもないようですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
