
-- --, --

猫を追いつめる

02 08, 2011
GR DIGITAL II

R00435931.jpg

そうじ機をかけていると



いつもキジトラを部屋の角に追いつめてしまう。



逃げるチャンスはいくらでもあるのに逃げないのは、



追いつめられるスリルを楽しんでるのかもしれません。


R0043640.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By トマシーナ02 08, 2011 - URLedit ]

我が家の猫も掃除機がコワイくせに、
何故か掃除機の傍らにいつもいます。
それならと掃除機を近付けてみると、
激しい威嚇をします。
猫って・・・・^^;

By unpopo  (ウンポポ)02 08, 2011 - URLedit ]

我が家のニャンズは 掃除機タイムは
誰もいなくなります

マリオさんカメラの性能とおっしゃってましたが
やっぱりそれだけじゃないですね
腕というか センスというか
よくわかんないですけど
うらやましい!
わたしもこんな洗練された写真撮りたい☆

By マリオ02 09, 2011 - URL [ edit ]

> トマシーナさん

謎ですね。

By マリオ02 09, 2011 - URL [ edit ]

> unpopo  (ウンポポ)さん

まだまだカメラ勉強中の身です。
ともに写真テクを上げていきましょう。

By TOMATOの夢02 09, 2011 - URL [ edit ]

すごい猫ちゃんですね~

うちに居た猫はびっくりして即、高い所へジャンプ!
でも、見ているんですねぇ^^

そうそう、キジトラさん
うちの(前飼ってた)猫に良く似てます♪

By マリオ02 09, 2011 - URL [ edit ]

> TOMATOの夢さん

ウチの茶トラも遠くから掃除機の様子を伺っていますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
