
-- --, --

ハワイツアー3

02 14, 2011
GR DIGITAL II

R0044834.jpg

朝11時頃、アラモアナショッピングセンターで演奏。



その後、腹ペコキングになったので、ロイヤルハワイアンホテル周辺に出かけました。



ロイヤルハワイアンホテルは、「太平洋のピンク・パレス」として親しまれ、数あるハワイのホテルのなかでも特に長い伝統があるホテル。



103歳のウクレレ弾きビル・タピアも1927年のロイヤルハワイアンホテルのオープニングセレモニーで演奏したそうです。



見た瞬間、ここに泊まりたいと思いました。



さらにホテルの一角には“NEWT”という老舗の帽子屋さんがありました。



見た瞬間、ここのパナマハットを欲しいと思いました。



ベースのコウイチさんは素敵なパナマハットを買ってご満足されていました。



夜は、ウクレレメーカー"KoAloha Ukulele”で開催されるBBQパーティーへ。



今日はメインイベント“ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011”での演奏です。

R0044839.jpg


笑顔ですが、内心はクレジットカードの請求額が怖い、ベースのコウイチさん
R0044865.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

-10 Comments
By カノン02 14, 2011 - URLedit ]

こんにちは、あし@から遊びに来ました^^

ハワイ、暖かそうでいいですね~

By さっこ02 14, 2011 - URL [ edit ]

常夏ハワイ・・・・


日本は吹雪・・・・・


ハワイって、ねこいないんですか?

By どれみ02 15, 2011 - URLedit ]

ヤシの木にピンクのホテル…素敵です。南国のゆったりした空気感が伝わってくるお写真ですね!
マリオさんはパナマハット、買わなかったんですか?

By マリオ02 16, 2011 - URL [ edit ]

> カノンさん

20度ほどありますよ。

By マリオ02 16, 2011 - URL [ edit ]

> さっこさん

偶然にも猫と出会えました。

By マリオ02 16, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

財布と相談してみましたが、無理でした。残念。

By ちゃぼ02 16, 2011 - URL [ edit ]

ハワイの写真も素敵ですね。
コウイチさんがよく登場されますが、ねこの雰囲気がある方なのでしょうか??

By 猫ちょうちん02 16, 2011 - URLedit ]

こんにちは!!偶然ですが、私も南国に居りました。
場所はサイパンですし
遊びで行きましたが、
サイパンはずっと曇り空でした。
ハワイは天気良さそうですね。
ピンクパレスのマイタイは、飲まれましたか?
昔、両親を連れてマイタイバーに行ったら
『This is お父さんドリンク!』って言われた事があります(笑)。

By マリオ02 16, 2011 - URL [ edit ]

> ちゃぼさん

ベースのコウイチさんの猫っぽい所といえば、毛髪が猫毛で柔らかい所ぐらいでしょうか。

By マリオ02 17, 2011 - URL [ edit ]

> 猫ちょうちんさん

ハワイはこの時期は雨期みたいでそんなに天気はよくなかったですよ。
次回ピンクパレスのマイタイにチャレンジします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
