
-- --, --

ハワイツアー4

02 16, 2011
GR DIGITAL II

R0045035.jpg

2011年2月13日ハワイ。



天気予報では雨でしたが、快晴。



カカアコ・ウォーターフロント・パークにて開催された"ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011"で演奏。



サザンオールスターズのベーシストである関口和之氏がプロデュースするイベントです。



野外で演奏ってのはやっぱり気持ちがいいもんです。



自然を楽しみながら音を楽しむ、というとてもハワイらしい素敵なイベントでした。



グラビアアイドルの”山本梓”さんも出演されていました。



もちろん写真も一緒に撮って頂きました。



鼻の下が伸びました。



イベント終了後は、みんなで打ち上げ。



そして、”ミス・ハワイ2008”の"ニコール・フォックス"さんと2次会へ。



もちろん鼻の下が伸びました。


R0045028.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-2 Comments
By どれみ02 16, 2011 - URLedit ]

ついに、メインイベントのウクレレピクニック・イン・ハワイ2011で演奏されたのですね。開放的な空間での素敵な演奏、ワタシも聴きたかったです!
ほんとにいいお天気でよかったですね。マリオさん晴れ男なのでは^^

By マリオ02 16, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

日本では雨男なんですが。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
