
-- --, --

ハワイツアー5

02 17, 2011
GR DIGITAL II

R0045019.jpg

ハワイから無事に帰って参りました。



一番印象的だったのはハワイの自然。



最高のロケーションで開催された”ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011"。

R0045026.jpg




海岸に住む猫一家にも会えました。

R0044909.jpg

R0044908.jpg

R0044913.jpg



コチラはウチの猫。

R0043464.jpg



留守の間も元気だったようでなによりです。

R0044398.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-24 Comments
By 吉田パフ02 17, 2011 - URLedit ]

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいております♪

写真がいつも美しくて、見とれちゃいます(*´ェ`*)

マリオさんのにゃんこの目もすごく美しくて
虜になっておりますww

ハワイはいいですよねぇ♪
久々に行って鋭気を養いたい・・・(´q`*)

By mewts02 17, 2011 - URLedit ]

ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2011の成功おめでとうございます!
海と猫(海猫・・)の組み合わせは、HANS SILVESTERの作品みたいで素敵ですね。
光線の具合か、マリオさんちの猫さんも、まるでハワイの海岸にいるみたい。

By どれみ02 17, 2011 - URLedit ]

お帰りなさーーい!
マリオさんが帰国されて、猫山田さんたちはさぞかしお喜びでしょう^^

ハワイの美しい景色、本当に素敵でした~また来年も見たいです。
ハワイの猫さんたちもじーーっとマリオさんを見つめてますね♪

By カノンゆかいママ02 17, 2011 - URLedit ]

おかえりなさい!沢山の方達がいらしていて、楽しそうですね~♪
海も空も、とってもキレイで、ハワイって居るだけで
心が軽やかになれますよね☆
猫ちゃん達は日陰で休憩中かな?^^
マリオさん宅のニャンちゃん達も、
嬉しくってテンションMAXだったでしょうね(*´∀`*)

By fm_nekoneko02 17, 2011 - URLedit ]

はじめまして~、そしておかえりなさい~。
お写真が素敵で、ちょこちょこ拝見させてもらっています。

ハワイシリーズの記事を読んで・・・
楽しく羽をのばしていたのかと思いきや、
ハワイの広大な空間のなかでもにゃんこを発見してしまうマリオさん・・・(笑)

マリオさん宅のにゃんこちゃんの瞳の色がハワイのお写真の海の色と重なって
素敵ですね~。
これからも素敵なお写真、期待しています!

By ぷまママ02 17, 2011 - URLedit ]

はじめましてm(_ _)m
訪問者リストからおじゃましました。
いつもありがとうございます(^_^)

マリオさんちのネコちゃんの
お出かけになる時の写真を拝見ししていたので、
マリオさんのご帰宅後、
ネコちゃんの元気な写真を見る事ができて安心しました!
ハワイの写真もとっても素敵で、これからも楽しみにしております(^o^)

By ななスコママ02 17, 2011 - URLedit ]

初めまして~お邪魔します。
ハワイの写真がとっても綺麗でうっとりしました~。
どこを撮っても絵葉書になりますよね~羨ましい。
ニャンコはちゃんと元気にお留守番できたようですね~。
海岸ニャンコ達は何を食べて生活しているのか気になりました~。
打ち上げられたお魚それともフナ虫?(ってハワイにフナ虫いるのかな?)

By きィ02 17, 2011 - URLedit ]

お疲れ様でした~!
素敵な景色といい天気に恵まれて
ツアーは大成功ですね☆

海岸にいたネコたちは、日本っぽい感じ。
ハワイも、日系の方がたくさんいるから、
ネコもそうなのかな?


家でもかしこくお留守番できてたようでなによりですね☆

By unpopo  (ウンポポ)02 17, 2011 - URLedit ]

マリオさん おかえりなさい お疲れ様でした

ハワイ うらやましいなぁ
きれいなんでしょうねぇ
海外行ったことないんっすよ(笑)

ところで 鼻の下はもどりました?

ひょっとしたら 猫ちゃんの写真
マリオさんの鼻の下がのびてる顔見て 
びっくりしてるとこかな 

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> 吉田パフさん

ぜひハワイでゆっくりしてきてください。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> mewtsさん

恐縮です。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

帰ってきた日の夜はひどく騒いでましたね。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

ハワイは景色も空気もとても綺麗でした。
猫のテンションはMAXでしたよ。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> fm_nekonekoさん

はじめまして。
これからも頑張ります。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> ぷまママさん

はじめまして。
猫が元気で良かったです。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> ななスコママさん

地元のおばあちゃんがごはんをあげていましたよ。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> きィさん

たしかに猫も日本っぽかったですね。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> unpopo  (ウンポポ)さん

残念ながら戻っておりません!(笑)

By TOMATOの夢02 18, 2011 - URL [ edit ]

お帰りなさい~ お疲れ様でした。

ハワイの 海・空 景色は最高ですね~。
猫さんにも出会って ニッコリ!^^
想像しちゃいました。

お留守番 猫ちゃん
元気でほんとに良かったです
最初、ちよっとご機嫌ナナメだったと思います
ぷいっ、としたりしますね。

By マリオ02 18, 2011 - URL [ edit ]

> TOMATOの夢さん

猫山田さんはなかなか姿を見せなかったですね。

By ■音函02 20, 2011 - URLedit ]

おかえりなさいませ~e-255
キレイな青空、キレイな緑、
そして、楽しいウクレレの音色に包まれて、
ゆるゆる~なハワイを満喫されたようですね♪
ハワイで、しかも、海岸で、猫さんとばったり遭遇とは!
まんまるお目目が似てますね~e-415

By マリオ02 21, 2011 - URL [ edit ]

> ■音函さん

ただいまです。
ハワイを十分楽しんできましたよ。

By Abeshi02 23, 2011 - URL [ edit ]

お帰りなさい。 最高の景色ですねー
俺もそろそろハワイ行きたいですなw

うちの猫は、膀胱結石と尿道結石でした。
水分足りないとなり易いそうなので、お気をつけ下さいませ

By マリオ02 24, 2011 - URL [ edit ]

> Abeshiさん

冬は特に水を飲む量が減るようですからね。
気を付けます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
