
-- --, --

セカンドコンタクト

02 19, 2011
GR DIGITAL II

R0045111.jpg

最近、イギリスの首相官邸はねずみ対策として猫のラリー君を雇ったようですが、



15年程前、祖母の農家を継いだ兄もねずみ対策として茶トラ猫を飼っていました。



「ニャー、ニャー」としゃべるので名前はズバリ”ニャーくん”。



よくスリスリするとても人なつっこい猫で、



兄の家に泊まった時は、朝、顔を叩いて起こしてもらってました。



これが2度目の猫との出会い。


R0045097.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

2 CommentsPosted in
-2 Comments
By さっこ02 19, 2011 - URL [ edit ]

では、次は


3度目の出逢い、お願いします(笑)


わたしは小さい頃、どうすればムツゴロウ王国に入国できるのか
真剣に母親に相談した覚えがあります(笑)

By マリオ02 20, 2011 - URL [ edit ]

> さっこさん

三度目もありますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
