
-- --, --

猫と使者

02 22, 2011
GR DIGITAL II

R0045259.jpg

朝方、カラスが鳴くと



必ず外の様子を見に行く猫山田さん。



やっぱりどうにかしたいんでしょうか。


R0045181.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
24 CommentsPosted in

Previous: 猫をなめる

Next: 春待ち
-24 Comments
By しょこたん02 22, 2011 - URL [ edit ]

いつもご訪問ありがとうございます、

いつかコメントを、と思っていたのですが、遅くなってしまいました

ねこちゃんかわいいですね毎回見ては癒やされております(・∀・)

下から写す画像素敵でした(≧∇≦)

それでは失礼致しました~

By ぷまママ02 22, 2011 - URLedit ]

こんにちは。
我が家のネコもカラスが鳴くと必ず窓へ向かい、
カラスからは見えていないのに、小さい声でにゃぁ~~と鳴いて威嚇?!していますよ。
『小さい声』というのが、我が家のネコは小心者であるって事を証明しています(^^;)
2枚目のあごからのアングルの写真、狙いを定めているような口元に見えます~!

By fm_nekoneko02 22, 2011 - URLedit ]

こんにちは~。
猫山田さん・・・鼻くそが・・・・うそです。すみません。
お鼻に柄が入ってるんですね~。
今日のお写真では、瞳の色がまた違った感じに写っていますね。

By *たかちん*02 22, 2011 - URLedit ]

いつもステキなお写真ですねv-290

猫山田さん、少しお口開いちゃってますね~i-237

By ローズキャット02 22, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
見事な鼻と口元ですね。
つまみたくなります。

By 32clover02 23, 2011 - URLedit ]

やはり。猫山田さん、狙ってますね。
ただ、このショットが撮れるとは脇が甘い?
猫山田さん、がんばれ!
(カラス・鳩、大っ嫌いなんです。コワイ~)

By Tom Design02 23, 2011 - URLedit ]

初めまして、Tomと言います。

いつもマリオさんのブログを見てホクホクしております。w

じつはTomブログでも進めている猫キャラ「あげねこ」は
キジトラのふみふみこちゃんと同じ毛色なのです。
今後、カラー付きますが、現状ではノンカラーなので
伝わりづらいです。
(実際に家の周りをうろうろしているねこちゃんです。ノンフィクションです。)

今回の猫山田さんの下からのアングル、
ベリーナイスですー。ww
口元の三角地帯はもはや反則的なかわいらしさ。(笑)

これからもマリオさんブログ、
楽しみにしております!!

By TFRhi02 23, 2011 - URLedit ]

はじめまして!

・・・でこんなコメントもなんですが、
猫山田さんの口元がっ^^

つんつんしてみたい~っ♪

By TOMATOの夢02 23, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます。

猫山田さん どうにも気になっちゃいますね~。

カラスが帰ったら ゴハン食べてゴロニャンかしら?

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> しょこたんさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> ぷまママさん

威嚇するんですか。
ウチの山田さんはひたすらみてるだけです。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> fm_nekonekoさん

猫山田さんとにょろにょろという茶トラが2匹いてまして、瞳の色が違うんですよ。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> *たかちん*さん

口元に締まりがない猫ですね。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

つまんでやったらゴロゴロいいますよ、たぶん。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> 32cloverさん

山田さんは基本油断してます。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> Tom Designさん

ありがとうございます。
「あげねこ」、楽しみにしております。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> TFRhiさん

口元愛好家ですね。

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> TOMATOの夢さん

何もなければ、ゴロゴロ転がってるのが猫山田さんですね。

By カノンゆかいママ02 23, 2011 - URLedit ]

やはり獲物だ!という感覚になるのでしょうかね~^^
うちも朝と夕方にカラスやスズメが来るのですが、
2ニャンとも急に行動的になります。
だんだんと日が長くなって、鳥さん達も遅くまで
楽しんでいますよね^^

By マリオ02 23, 2011 - URL [ edit ]

> カノンゆかいママさん

猫の本能でしょうね。

By えてるにゅう ぱてしぇ02 23, 2011 - URL [ edit ]

マリオさんはじめまして
先日、訪問者リストに
マリオさんの名前があり
ブログを覗きに来ました
僕では気後れしそうな素敵な
写真がいっぱいで楽しめました
これから、ブログ楽しみに読みに来ますので
宜しくお願いします<m(__)m>

たまにでいいので
うちのブログも覗いてくださいね(*´∀`*)

By 神永トオル02 23, 2011 - URLedit ]

はじめまして、こんばんは^^
足跡から伺いました。

猫のマリオちゃん、かわいいですね^^
2枚目の構図がとても楽しくお気に入りです。
イイ表情してますね♪

By マリオ02 24, 2011 - URL [ edit ]

> えてるにゅう ぱてしぇさん

はじめまして。
ぜひ遊びにいかしてもらいます。

By マリオ02 24, 2011 - URL [ edit ]

> 神永トオルさん

はじめまして。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
