
-- --, --

ケアンズ・ウクレレフェスティバル 2011

02 24, 2011
GR DIGITAL II

R0045021.jpg
↑ケアンズのイメージ(ハワイです)

7月にオーストラリアのケアンズに行くことになりました。


Sweet Hollywaiiansで「ケアンズ・ウクレレフェスティバル 2011」に出演するためです。


これまでの海外ツアーは、

2006年アメリカツアー (ロサンゼルス)
2007年アメリカツアー (サンフランシスコ、ロサンゼルス)
2008年アメリカツアー (シアトル、ポートランド、サンフランシスコ、ロサンゼルス)
2009年アメリカツアー (サンフランシスコ、デンバー)
2010年ヨーロッパツアー(フランス、ベルギー、オランダ)
2010年アメリカツアー (マイアミ)
2010年カナダツアー  (ケベックシティー)
2011年アメリカツアー (ホノルル)


すべて北半球ですので、ケアンズは人生初の南半球となります。


自然が素晴らしいということで、非常に楽しみです。


*4月開催予定のウクレレ教室体験レッスンお申し込み受付中です。
詳細は「Sweet Strings ウクレレ教室」をご覧ください。


R0043434.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 猫舌

Next: 猫をなめる
-9 Comments
By ramuneje02 24, 2011 - URLedit ]

はじめまして^^

足跡履歴から参りました。
度々、訪問いただき、有難うございます。

1枚目の・・素敵なお写真ですね。
画像でもうっとりしてしまいます。
本物を見たら、う~ん・・見てみたいです。^^

音楽をご職業になさっているのでしょうか。
私も、小・中と合唱部に所属し、拙いながらも、
ピアノも習っていたので、音楽が大好きです♪

また、お邪魔させていただきますね。

By どれみ02 24, 2011 - URLedit ]

次回は南半球に行かれるのですね^^また楽しみです。
アウトドアな行動はなるべく回避したい人間なんですが、それでもオーストラリアの雄大な自然は、あこがれます。
大自然に流れるウクレレのメロディー、特別なパワーをもらえそうです。

一枚目のお写真、ケアンズかと思ったらハワイでしたか(笑)でも素敵です!こんな風に光を切り取れる写真、どうすれば撮れるんでしょうかー

By マリオ02 25, 2011 - URL [ edit ]

> ramunejeさん

はじめまして。
ぜひ本物を。
これからも宜しくおねがいいたします。

By マリオ02 25, 2011 - URL [ edit ]

> どれみさん

ツアーレポ、お楽しみに。

By kanamell02 25, 2011 - URLedit ]

はじめまして。kanamellと申します。
猫ちゃんの写真、とってもかわいいですね。
2月22日、猫の日。
忘れていました★
一緒に鳥ウォッチングに付き合ってあげればよかったです(>。<)

By マリオ02 25, 2011 - URL [ edit ]

> kanamellさん

はじめまして。
来年はぜひ一緒に鳥ウォッチングを。

By きィ02 25, 2011 - URLedit ]

ケアンズ、とってもキレイなところのようですね。
また写真がアップされるのが楽しみです。

この、目がグリーンのような、キレイな目の子は、
猫山田さんですか?

お鼻に模様のある子と、ない子がいるんでしょうか?

By マリオ02 25, 2011 - URL [ edit ]

> きィさん

茶トラは2匹いてまして、鼻に模様があるのは猫山田さん、目が青いのはにょろにょろです。

By きィ02 28, 2011 - URLedit ]

ありがとうございます!
普段、黒系のトラ2匹とくらしてると、
他の柄の子がなかなかおぼえられなくて^^;

すっきりしました☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
