
-- --, --

猫舌

02 26, 2011
GR DIGITAL II

R00455151.jpg

2月ということで、生徒さんにチョコレートを頂きました。



猫の舌の形をした美味しいチョコレート。



DEMEL ソリッドチョコレート 猫ラベル ミルク




ウチの猫の舌は、ザラザラしてすごい抵抗をかんじますが、



ウィーン生まれの猫の舌は、ツルツルして滑らかでお上品。


R0045522.jpg


R0040880.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By DEAR'Sマミィー02 26, 2011 - URL [ edit ]

いつも、拝見させて頂いております(*^_^*)
ハワイから、お帰りなさい。
ツルツル滑らかなチョコの『猫の舌』と本当の猫の舌!
この違い、わかりまぁーす!!(^-^)

By みんこ02 26, 2011 - URLedit ]

それはステキな贈り物でしたねv-238
猫の舌は長い時間はゴメンですよ
獲物の骨の周りの肉をこそげ落とす舌ですからね
かなりのザラ感です
P☆

By まめとらお02 26, 2011 - URLedit ]

はじめまして。
にゃん太郎飴の写真を見て、こちらのブログに惚れてしまいました。
あれも可愛かったですが、このチョコレートの箱も可愛いですね☆
最近、知り合いの方のブログにも載っていて、初めてこういうチョコがあるのを知りました!
何でも、猫モノがあるんですね~☆
ちなみに、勝手にリンクを張らせて頂いてしまいました。。。
事後報告で申し訳ありませんが、何か問題があれば、お知らせください。
これからも、たまに覗いて頂ければ幸いです。

By マリオ02 27, 2011 - URL [ edit ]

> DEAR'Sマミィーさん

おおっ~!

By マリオ02 27, 2011 - URL [ edit ]

> みんこさん

そういう目的があったんですね、あのザラ感には。

By マリオ02 27, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

はじめまして。
リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きました。
これからもよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
