
-- --, --

KONISHIKI

02 27, 2011
GR DIGITAL II

R0045489.jpg


昨日は中部国際空港セントレアへ。



ハワイ・イベント「ワンダフラセントレア」に出演。



そしてKONISHIKIさんと共演。



何度かイベントでお会いしたことはありましたが、一緒に演奏するのはこれが初めて。



とても気さくで、明るくて、体も心も大きい方でした。


R0045371.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
6 CommentsPosted in 音楽

Previous: 独占する猫2

Next: 猫舌
-6 Comments
By まめとらお02 27, 2011 - URLedit ]

リンクありがとうございます!

空港で、演奏されたんですか!?
KONISHIKIさん、大きいんでしょうね~!

そのうち、演奏を聴きに行ってみたいです!
FACEBOOK見させてもらいました!ちょっとカントリーなような感じも感じました。(間違えてたら失礼しました。)でも、凄く楽しいメロディですね!

ちなみに、にゃんこの鼻がブチ柄なんですね!
元々ですか??

By ぷまママ02 27, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
またお留守番ですね。
でもきっとまた、良い子でお留守番してくれることでしょう♪

イベントも成功する事を祈っています(^-^)
いってらっしゃいませ。

By マリオ02 28, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

空港での演奏は初体験でした。
ぜひぜひ聴きに来て下さいね。
鼻は元からこんなんでした。

By マリオ02 28, 2011 - URL [ edit ]

> ぷまママさん

無事帰ってきました。

By えてるにゅう ぱてしぇ02 28, 2011 - URLedit ]

えっ、マリオさん
愛知県にいたんですか?
僕の店名古屋駅から名鉄線で
15分位の所にあるので、
寄ってくださいよ~(^。^)
そうか~セントレアに来てたのか!
時間が取れたら行きたかったです

By マリオ02 28, 2011 - URL [ edit ]

> えてるにゅう ぱてしぇさん

名古屋にいったらぜひ伺わせていただきますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
