
-- --, --

独占する猫2

02 28, 2011
GR DIGITAL II

R0045467.jpg

最近「ネズミ」を見かけない



と思っていたら、



にょろにょろ専用になったキャットハウスの中にありました。



「ネズミ」までにょろにょろ専用になったようです。


R0045505.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
7 CommentsPosted in

Previous: 猫を撮る

Next: KONISHIKI
-7 Comments
By さっこ03 01, 2011 - URL [ edit ]

この画はずるい・・・・

かわいいとしか言えません・・・・


独占欲の強いにょろにょろは、
おれおれ系にゃんこですね~♪( ´▽`)

B型??

By まめとらお03 01, 2011 - URLedit ]

ネズミもかわいいですが、ベッドも素敵ですねv-238

センスの良さがチラチラ見えて、何か見てて嬉しいです☆

にゃんこ達の名前もおもしろいし!過去の日記を読んで、ようやく名前と顔が一致するようになりました!

By マリオ03 01, 2011 - URL [ edit ]

> さっこさん

その通りでしょうね。

By マリオ03 01, 2011 - URL [ edit ]

> まめとらおさん

お褒め頂きありがとうございます。
似たような茶トラが2匹いてますので、ややこしいですがこれからもよろしくです。

By エフェクター03 01, 2011 - URLedit ]

こんにちは。

とてもかわいいですね。

自分も猫を飼っていますが、

それぞれ変わった癖があって面白いですよね。

うちの猫は土下座するような姿勢で寝ます・・・

By マリオ03 02, 2011 - URL [ edit ]

> エフェクターさん

猫って面白いし、癒されますね。

By マリオ03 02, 2011 - URL [ edit ]

> Hanamiさん

ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
