
-- --, --

猫を撮る

03 02, 2011
GR DIGITAL II

R0045220.jpg


プリンターを買いに久々に電気屋さんへ行きました。



ついでにデジタルカメラのコーナーに立ち寄ってみました。



コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)からデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)まで何台か触ってみましたが、



気になったのは、リコーの「GXR」とカメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」のセット。



これで猫を撮ってみたくなりました。


R00456521.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By トマトの夢303 02, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

とても綺麗ですね
新しいカメラの前でモデルさん(猫ちゃん)
ちょっと緊張気味?の表情してる感じ^^

By マリオ03 02, 2011 - URL [ edit ]

> トマトの夢3さん

こんばんは。
いまだ新しいカメラの購入には至っておりませんが、いずれはと思っています。
頑張って働くしかないですね。

By にゃにゃにょ03 02, 2011 - URLedit ]

・・でしたか。
マリオさんの画像を拝見し、
GR DIGITAL IIはなかなかな描写を
するのだな~と感心しておりました。。
リコーのユニット交換方式も相まって、
所有感を満たしてくれるアイテムですよね。

By ちゃたぽこママ03 02, 2011 - URLedit ]

はじめまして、ちゃたぽこママと申しますm(__)m
偶然にもワタシのブログと同じ「カメラ」の
話題だったのでコメントしちゃいました
でも、まだ実際触ったり検討してないんですけどね・・・

またお邪魔させていただきます。。。

By ローズキャット03 02, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
マリオさんが使っている「GR DIGITAL Ⅱ」が気になって、
先日、家電屋さんに見に行きました。
「GR DIGITAL Ⅲ」があり、パンフを貰ってきました。

買うかどうかは検討中ですが、
マリオさんのブログを見て、
写真を楽しもうかな~と思ってます。

By マリオ03 03, 2011 - URL [ edit ]

> にゃにゃにょさん

魅力的なアイテムですね。

By マリオ03 03, 2011 - URL [ edit ]

> ちゃたぽこママさん

デジイチ、いっときますか?

By マリオ03 03, 2011 - URL [ edit ]

> ローズキャットさん

「GR DIGITAL Ⅲ」もいいですね。

By ちゃぼ03 03, 2011 - URL [ edit ]

カメラを替えなくても、今のままで充分、猫ちゃん方の魅力が表現されてますよ~。

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> ちゃぼさん

ただの物欲ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
