
-- --, --

アウトドア

03 03, 2011
GR DIGITAL II

R0045864.jpg

天気が良かったので近所の公園へ出かけました。



基本インドアの僕ですが、ここ数ヶ月、写真のためには外に出るようになりました。



外もなかなかいいもんですね。


R0045866.jpg


R0045868.jpg


猫はインドアでお願いします。
R0045229.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-10 Comments
By のんびり03 03, 2011 - URLedit ]

いつも通り、すごくきれいな写真ですね!

花びらは、落ちてるまんまだったんでしょうか?
まかれたわけではなく…?
なんだか外国「の絵ハガキの世界みたいです…!!

By まめとらお03 03, 2011 - URLedit ]

きれいですね~☆

椿の花弁は、落ちると茶色くなっているのが多いですが、これは生えている草の色も綺麗で、椿の色が良く映えますね!!

写真から寒そうな感じと、季節感が感じられます。
私も、久しぶりに写真頑張らないとな~!

By トマシーナ03 03, 2011 - URLedit ]

素敵な写真ですね(^^)
私はセンスがなくて、こういう素敵な写真が撮れる方がとても羨ましいです。
猫さんのお写真もいつも素敵☆

因みに私はアウトドアとインドア、どちらも大好きです♪
共通しているのは人がたくさんいる場所は好まないってことかな?
外出しても人があまり行かないような所ばかりに出没しています^^;
神社・仏閣、路地裏、隠れ家っぽいお店♪

By えてるにゅう ぱてしぇ03 03, 2011 - URLedit ]

マリオさんこんばんは
相変わらず芸術的なセンスですね
まさに『写真!』という
一瞬を切り取った
一枚一枚ですね
・・目の付け所が違うんだな~・・・凹

By コウ03 03, 2011 - URLedit ]

 マリオさん はじめまして、コウと申します。

 マリオさんは、演奏家なんですねd(-_^)good!! すばらしい(^-^)//””ぱちぱち
 葉っぱや花びらが 美しいですね(゚∇^d) グッ!!
私も インドア派で 猫好きなので、マリオさんに似ています(*^.^*)エヘッ
 あずあずが好きなところも(*^^*)

 これからも よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> のんびりさん

ありがとうございます。
花びらは自然な状態で落ちてましたよ。

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

この花、椿なんですか。
すいません、花のことはまったく知らなくて。

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> トマシーナさん

僕も人気のない場所が好きですね。

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> えてるにゅう ぱてしぇさん

恐縮です。
「こんな感じの写真、ありそう」って感じで撮ってみました。

By マリオ03 04, 2011 - URLedit ]

> コウさん

はじめまして。
こちらこそよろしくです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
