
-- --, --

猫も丸くなる

03 04, 2011
GR DIGITAL II

R0046109.jpg

暖かい日が続いていましたが、



昨日は雪がちらつき、また冬に逆戻り。



猫もまた丸くなってました。


R0046111.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By torotoro03 04, 2011 - URLedit ]

こんにちは。

はじめまして、ですね。

ご訪問ありがとうございました。

プロフィール画像の猫さん、MIXの茶トラっぽいのに
目がブルーなんですね。
めずらしいので、コメントさせてもらいました。

By ななスコママ03 04, 2011 - URLedit ]

気持ちよさそうに 寝ちゃってますね~
こんな お顔を見ると 触りたくなっちゃいます^^。
ニットの上で 寝てるのですか?
ほっこり姿に 私も 眠くなっちゃいました~Zzz

By きィ03 04, 2011 - URLedit ]

にょろにょろですね!
胸がキュンキュンする寝顔ですね☆

By どれみ03 04, 2011 - URLedit ]

こんばんは^^
くるりんと、見事なまん丸加減ですi-178
もう3月だというのに、真冬のような寒さに戻ってしまいましたねi-238

うちでは猫も人間も、寒くてホットカーペットの上から動けません;
とくにruruは昼間一人でお留守番の時間があるので、スペシャルプレゼント!
何とこの時期に、こたつ(人間用)を買いましたi-278
おかげでみんなで丸くなってまーすi-197

By 夏小ぽこ03 05, 2011 - URLedit ]

気持ち良さ気に寝ている姿は

ココロ癒してくれますね~

おはぎ(昔飼ってた猫)を思い出します。

いつもマリオさんの写真には感動させられます^^

よかったらリンクさせてください。

By TOMATOの夢03 05, 2011 - URL [ edit ]

まん丸になってスヤスヤ~^^
コタツが欲しい寒さですものね。。。
ほんとに猫ちゃんの寝顔に癒されます♪

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> torotoroさん

はじめまして。
やはり茶トラで目がブルーは珍しいんでしょうか。

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> ななスコママさん

ニットの上で寝ています。
猫の寝顔をみてると、こちらまで眠くなる気持ち、わかります。

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> きィさん

大正解です。にょろにょろです。

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

猫とこたつのセットは最強ですね。

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

ありがとうございます。
リンク、貼りました。

By マリオ03 05, 2011 - URLedit ]

> TOMATOの夢さん

こんな寝顔をみてると、やさしい気持ちになれます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
