
-- --, --

03 07, 2011
GR DIGITAL II

R0046236_21.jpg

道端に梅の花っぽいのが咲いていました。



とても綺麗な色でした。



ウチの茶トラ猫の肉球とおなじピンク色。



自然が作り出す色の素晴らしさに感動です。


R0046305.jpg


R0046337.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-25 Comments
By mewts03 07, 2011 - URLedit ]

これは、きれいな梅の花・・ですよね。紅梅かな?
それに猫さんの、肉球「梅の花」もきれいでカワイイですねー。

今日こちらでは、なんと、朝からまた雪が降って来てしまいました。
下駄の二の字を探すのは難しいだろうけれど、
明日には犬・猫の足跡の「梅の花」がチラホラ見られそうです。

By まめとらお03 07, 2011 - URLedit ]

綺麗な色合いですね~☆
私も、自然の色が大好きです!本当に感動しますよね~!
毎年、桜の時期には必死です!!見逃したりしたら、その年中、悔いが残ります。
あと、新緑の時期も大好きで、その時期は新緑に見とれて、何度も事故りそうになります(汗
これは、猫山田さんの肉球ですか?
ウチの、トラオもピンクですが、豆太郎はクロです。それぞれ違って、面白いですよね。

By どれみ03 07, 2011 - URLedit ]

蒼穹に寒紅梅、吸い込まれそうなお写真ですねv-352
そしてピンクの肉球もたまらない~

↓ 写真展があるのですね。マリオさんのお写真も展示されるなら、ぜひとも駆けつけたいところですが・・・いつか東京でも開催希望です!

By Aquapolis03 07, 2011 - URLedit ]

初コメントです^^

うわぁーーーって感じの素敵なお写真、つい手がとまりコメントさせて頂きました。
とても幸せな気分にしてくれるお写真ですね。

マリオ君、いつも拝見させて頂いております。
肉球も、桜色っ。。。。?
『春ですねっ』

素敵なブログのお写真で、本当癒されました。
有難う御座いましたっ!

By みこ03 07, 2011 - URLedit ]

初めてコメントします!

ピンクの肉球とその向こうに見える口元…触りたい!
思わず手が伸びそうです(^^ゞ

青空に梅の花も綺麗で見とれてしまいました(*^_^*)

By マリオ03 08, 2011 - URLedit ]

> mewtsさん

雪ですか。
日本も以外に広いですね。

By マリオ03 08, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

これは猫山田さんの肉球です。
同じ茶トラのにょろにょろもピンクの肉球です。
キジトラのふみふみこは黒ですね。
他の肉球色もあるんでしょうか?

By マリオ03 08, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

いつか東京でできるといいですね。
その際にはよろしくです。

By マリオ03 08, 2011 - URLedit ]

> Aquapolisさん

ありがとうございます。
Aquapolisさんのブログも楽しく拝見させていただいております。

By マリオ03 08, 2011 - URLedit ]

> みこさん

猫のパーツはどれもかわいいですね。

By まんがいんく03 08, 2011 - URLedit ]

あ・・・ホント

きれいなピンク色ですね。

By りな03 08, 2011 - URLedit ]

どちらも頬が緩む「梅」ですね(*^_^*)
あとで家の仔の肉球も見てみよう♪

By kanamell03 08, 2011 - URLedit ]

青空に梅の花がとってもキレイですね!
そして桜色の猫ちゃんの肉球も❤

By きィ03 08, 2011 - URLedit ]

とてもキレイな色ですね~^^
でも、花に負けないくらい、
ピンクの肉球&ぷにぷに感が最高です!

うちのは黒いですから・・・><

あこがれのピンク色です☆

By naa03 08, 2011 - URLedit ]

はじめまして*

お邪魔します♪


猫ちゃんの肉球・・・可愛いーですo(><*)oプニプニしたいー♪


梅の綺麗なピンク・・・そして水色の空・・・とーっても素敵で綺麗で見とれました。。。*


またお邪魔します♪


お邪魔しました(*^o^*)

By にゃにゃにょ03 08, 2011 - URLedit ]

・・にゃんこの柄と言い
花の色と言い、どーして
これが自然に生まれるのでしょうね~。
・・本当に綺麗です・・やはり、
自然に勝るものなしですね。

By TOMATOの夢03 09, 2011 - URL [ edit ]

青空に紅梅が映えて
とても綺麗ですね~。
可愛い猫ちゃんの肉球、ピンク♪(^-^)

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> まんがいんくさん

とてもきれいでしたよ。

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> りなさん

りなさん家のねこちゃんの肉球はどうでしたか?

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> きィさん

ウチのキジトラの肉球も黒ですよ。

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> naaさん

はじめまして。
またのぞきにきてくださいね。

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> にゃにゃにょさん

おっしゃる通りですね。

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> TOMATOの夢さん

見ても楽しめる、触っても楽しめる肉球です。

By forest wind03 09, 2011 - URLedit ]

そちらは本当に春なのですね。
素敵な写真です。
こちらはまた大雪になりました。

By マリオ03 09, 2011 - URLedit ]

> forest windさん

この時期に大雪ですか。
こちらは春に近づいていますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
