
-- --, --

ねこてー

03 09, 2011
GR DIGITAL II

R0046403.jpg

ウチの猫定食。



新鮮なブリタの水に、リニューアルされたオリジンキャット



猫に大好評です。


R0046375.jpg


R0046387.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in

Previous: 外のキジトラ

Next:
-12 Comments
By ばば(^^♪03 09, 2011 - URL [ edit ]

初めまして
いつもマリオさんのブログ楽しく拝見しています。

猫の山田君(=^・^=)可愛いですね。
前回の記事で、梅の花の画像から肉球の画像
超感動しました 【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

また遊びに来ますので
宜しくお願いします。

By ぶーこ03 09, 2011 - URLedit ]

はじめまして 訪問ありがとうございます
足跡をたどってきちゃいました♪

かわいい猫さんですねー やっぱ猫さんはいいですねb
また遊びに来ますね~♪

By ちゃたぽこママ03 09, 2011 - URLedit ]

『ねこてー』って\(゜ロ\)最初何かと思いました(笑)

マリオさんのお写真はいつもキレイe-420
見入ってしまいますe-266


By きィ03 09, 2011 - URLedit ]

猫山田さん、とても幸せそうに
お水のんでますね^^

目のあたりがキュッってつむってるように
みえるところがとてもCuteです☆

By マリオ03 10, 2011 - URLedit ]

> ばば(^^♪さん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

By マリオ03 10, 2011 - URLedit ]

> ぶーこさん

これからもよろしくです。

By マリオ03 10, 2011 - URLedit ]

> ちゃたぽこママさん

これからも写真、がんばります。

By マリオ03 10, 2011 - URLedit ]

> きィさん

周りに水を飛ばしながら飲んでいますよ。

By カノンゆかいママ03 10, 2011 - URLedit ]

オリジン気になっているんですよね~。
気になっているうちにリニューアルしていたのですね^^
好んで食べてくれる子が多いみたいですね♪
器も素敵☆
お水も美味しそうに飲んでいて、優雅な雰囲気ですぅ(*´ー`)

By Aquapolis03 10, 2011 - URLedit ]

今回も素敵っ!
マリオ君があまりにもおいしそうにお水を飲む姿にうっとり~。

ツイッターで、フォローさせて頂いちゃいましたっ!
(↑ ちゃっかりですみません^^;)

By マリオ03 11, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

オリジン、良かったら試してみてください。

By マリオ03 11, 2011 - URLedit ]

> Aquapolisさん

フォロー、ありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
