
-- --, --

地震

03 13, 2011
GR DIGITAL II

R0046168.jpg

大変なことになりました。



ボクと猫たちは無事ですが、



猫といつでも避難できるように、キャリー、水、フード、リードなどを用意しなければ。



地震の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。


R0045990_2.jpg


R0046416.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 夕日

Next: 外のキジトラ
-12 Comments
By くそばば03 13, 2011 - URL [ edit ]

はじめまして、こんにちは。
ご無事とのこと、何よりです。
家では一応猫用品を用意してますが、一人の時は猫二匹すら難しそうです。
問題大です。

By 猫充03 13, 2011 - URLedit ]

ご無事なようで、本当に良かった
うちも2にゃんと1人。キャリーなどを今更注文して待つしかできずです。

どうかこの惨事をみんな乗り切れますように

By マリのかーたん03 13, 2011 - URL [ edit ]

はじめましてv-284無事で何よりです。うちの愛猫の名前・・マリオといいますv-398親近感・・湧きました。

By どれみ03 13, 2011 - URLedit ]

マリオさんも猫ちゃんたちもご無事でよかったです。

本当に、家族の防災グッズに加え、猫用のグッズもちゃんと揃えておかなくてはいけませんね。

東北で被災された方のことを思うと、心が痛くて、言葉も出ません。

By まめとらお03 14, 2011 - URLedit ]

私も、今日ダイソーで新たに反射する首輪とリードとネームタグを買ってきました。
パニックになって、万が一逃げた場合に、名前、電話番号、住所を書いて首輪に付けました。でも、大きなネームタグしか見つけられなかったので、少々でかいです。
トラオは、早速ガジガジしてたので、今はとりあえず外しています。
でも、また3日以内に、大きな地震がきそうなので、色々と準備をしなければなりません。
明日から停電されるので、それにも備えなければなりません。幸い、私の町は朝6時20分~10時なので、まだマシかなと・・・。昼間はキツイですからね。
マリオさんと、猫さんたちも、色々と備えておいてくださいね!

By マリオ03 14, 2011 - URLedit ]

> くそばばさん

はじめまして。
ウチは三匹、問題大です。

By マリオ03 14, 2011 - URLedit ]

> 猫充さん

猫充さんもご無事でなによりです。

By マリオ03 14, 2011 - URLedit ]

> マリのかーたんさん

そうなんですね。
ボクも親近感、湧きました。

By マリオ03 14, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

どれみさんもご無事でなによりです。
万が一の備えはやはり大事ですね。

By マリオ03 14, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

頑張りましょう。

By のんびり03 14, 2011 - URLedit ]

ご無事でなによりでした。

本当に言葉もありませんが、自分でできる支援を
頑張っていこうと思っています。

By マリオ03 15, 2011 - URLedit ]

> のんびりさん

頑張っていきましょ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
