
-- --, --

ひるねこ

03 15, 2011
GR DIGITAL II

R0046100.jpg

昼、我が家では平和な時間が流れている。



猫3匹がその辺でゴロゴロしているから。



昼寝は気持ち良さそう。



昼間は猫になってもいいかも。


R0046144.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in

Previous: 譲り合い

Next: 夕日
-8 Comments
By ばば(^^♪03 15, 2011 - URL [ edit ]

今度、生まれ変わったら 
((涙゚Д゚。゚.o。願。o.゚。゚Д゚泣))

私も、(=^・^=)になりたい♪

By カノンゆかいママ03 16, 2011 - URLedit ]

お昼寝、気持ち良さそうですね~!
毛が温まってポカポカになっていそう♪
ご機嫌なお顔がとっても可愛いです(*´ー`)

By きィ03 16, 2011 - URLedit ]

ぽかぽかあったかそう~^^
ふかふか毛から
太陽のにおいがしてきそうですね♪

By 梅子03 16, 2011 - URLedit ]

フッと力がぬけて・・・
癒されました^^

By マリオ03 17, 2011 - URLedit ]

> ばば(^^♪さん

願いがかなうといいですね。(笑)

By マリオ03 17, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

寝顔をみるとしあわせな気持ちになりますね。

By マリオ03 17, 2011 - URLedit ]

> きィさん

太陽のにおいがしました(笑)

By マリオ03 17, 2011 - URLedit ]

> 梅子さん

お役に立ててなによりです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
