
-- --, --

譲り合い

03 17, 2011
GR DIGITAL II

R0047020.jpg

ボクがソファーに座っていたら、



猫山田さんがしゃべりました。



「そこ、どいて」



ということらしい。



ということで、ソファーに猫と譲り合って座ってます。


R0046727.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
4 CommentsPosted in

Previous: 胃もたれ

Next: ひるねこ
-4 Comments
By tomatoの夢03 17, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは

解りますよー譲り会い・・・(^-^)
もしかして猫山田さんより
マリオさんの方が遠慮気味で・・・??
そんなふうに想像しちゃいました☆

By どれみ03 17, 2011 - URLedit ]

ああ、癒されました。
可愛いお写真を今日もありがとうございます。

猫山田さん、優しいマリオさんでよかったですね。

ソファだけでなく、お米もガソリンも譲り合って買いたいものです。

By マリオ03 18, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

そうです。
ボクは遠慮ぎみですね。

By マリオ03 18, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

猫にも人にもやさしくありたいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
