
-- --, --

胃もたれ

03 18, 2011
GR DIGITAL II

R0046750.jpg

毎朝目が覚めると、ボクの上に猫がのってる。



7キロあるにょろにょろがボクの胃の辺りに。



朝、胃もたれしているのはこれと遅い晩ご飯が原因か。


R0046093.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
18 CommentsPosted in
-18 Comments
By えてるにゅう ぱてしぇ03 18, 2011 - URLedit ]

だんだん遅い晩御飯が
次の日にこたえて来る様になりますよね
僕も最近遅い晩御飯の時はもう少しを
我慢する知恵がつきました
にょろにょろさんは7キロもあるんですか(@_@。
写真ではこがらに見えるのに

By mam03 18, 2011 - URLedit ]

茶目っ気のある へへへ な顔のにょろにょろん君(さん?)
7㌔ですか?
それは…きますね(笑)

By のりぃぃ03 18, 2011 - URLedit ]

はじめまして。

思わず、ふふふ^^
シアワセの重さですね。

By カノンゆかいママ03 18, 2011 - URLedit ]

寝ている時にお腹の上に乗られると、
夢で苦しいのか現実なのか、寝ぼけながらわからなくなります^^
たまにお腹を踏み台にされるので、ウッ!となったり…^^;
7キロある様に見えませんね!
瞳の色がとってもキレイです☆

By しおしお03 18, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろさんって、意外におっきいさんなんですね(・・;

胃もたれって言いながら、マリオさんはにょろにょろさんの
コミュニケーションに癒されているんだなぁって感じます(*^-^*)

By EIJIの奥様03 18, 2011 - URL [ edit ]

初めまして今回初訪問です。

可愛いにゃんこですね(#^.^#)

度々遊びに来るので宜しくお願いしますe-446

By きィ03 18, 2011 - URLedit ]

7キロもあるんですかぁ!?
それはそれは、
胃もたれ!?ですんでよかったです!

わが家は2ネコたしてちょうど7キロです><

にょろにょろさん、7キロもあるようには見えませんね。
きっと、骨格もおおきいのでしょうか。

いつみても、顔立ちと目がとってもきれいです☆

By さっこ03 18, 2011 - URL [ edit ]

胃もたれ

もとい・・・・


ねこもたれ(笑)


幸せな目覚め方だ~☆

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> えてるにゅう ぱてしぇさん

晩御飯抜きはいまのところ無理です。
にょろにょろはおおがらです。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> mamさん

7キロはほんとにキツいですよ。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> のりぃぃさん

のってこなかったらかえって淋しいんですね、これが。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

洋猫の血が入ってるのかもしれませんね。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

実はしあわせです。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

はじめまして。
また遊びにきてくださいね。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> きィさん

子猫の時から大物になる気配がありましたが、ここまで大きくなるとはという感じです。
他の2匹より体、手足が長いです。

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> さっこさん

最高の目覚めですよ。

By tomatoの夢03 19, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは

7キロ!すごい~ご立派^^
けっこうキツイですよね~
でも可愛くて 可愛くて・・・ですよね(^-^)

By マリオ03 19, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

体は大きいけどビビリな猫ですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
