
-- --, --

桜を味わう

03 24, 2011
GR DIGITAL II

R0047406.jpg

日本気象協会によると大阪の桜の開花は3月27日らしいですが、



モロゾフのレアチーズケーキで、一足先に桜を味わいました。



早く日本中にあったかい春が来るとよいですね。


R0047394.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: リズム

Next: 幸せな時間
-17 Comments
By EIJIの奥様03 24, 2011 - URL [ edit ]

可愛いチーズケーキですねe-420

本当に、日本中に春が早くきますように。

By カノンゆかいママ03 24, 2011 - URLedit ]

キレイな色のケーキですね!
春は色とりどりで、ルンルン気分になれます。
昨日の夕方、日の長さにビックリしました。
春はすぐ近くまでやってきていますね♪

By Boo03 24, 2011 - URLedit ]

あっ!
チャチャ見つけた!
昔、昔飼ってた茶色の縞しま模様のニャンコ♪
何年も前に交通事故で亡くなったんだよね
お顔もそっくりです(T_T)

By どれみ03 24, 2011 - URLedit ]

綺麗な桜色のケーキですねi-178
小さい頃に読んだ絵本で、親指姫が眠る可愛いクルミのベッドのようです。

にょろにょろさん(あってますか?)も、ハウスの窓から春を探しているようですね^^

By EIJIの奥様03 24, 2011 - URL [ edit ]

マリオさん、訪問ありがとうございました。

また遊びに来ますe-349

By pastaghetti03 24, 2011 - URLedit ]

マリオ様 わざわざのご訪問有難うございます。
音楽大好きですが、猫は少し苦手です。
何となくほっとするブログ、今後も期待しています。

By TFRhi03 24, 2011 - URLedit ]

こんばんは。

見た目は西洋的なかわいさですが、どこか日本的な
静やかさの漂うケーキですね♪

多分この写真がそう思わせるのですね。
このお写真、とても好きです。

外はどんな様子かな?
真剣な眼差しは春を捉えているのでしょうか^^

By tomatoの夢03 25, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

綺麗なケーキですね☆
早く春が来てほしいですね。

籠の中で何か気にして
見てるようですね 鳥さんがきたのかしら?^^


By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

夜はまだまだ寒いですね。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

桜のつぼみもかなり膨らんできてますね。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> Booさん

また会いに来て下さいね。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

正解です。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ぜひ、また。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> pastaghettiさん

こんにちは。
これからもよろしくです。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> ぼんでりんごさん

こんにちは。
和食器です。
リンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくです。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> TFRhiさん

和洋折衷ってヤツでしょうか。
うちの猫1匹も和洋折衷ってヤツかもです。

By マリオ03 25, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

春はまだかなって待っているのかもしれません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
