
-- --, --

一人前になる

03 28, 2011
GR DIGITAL II

R0047609.jpg

3月26日は大安。



高校、大学時代の、猫好きな友人の結婚式にいってきました。



十数年ぶりに同級生にも会えました。



みんな立派な社会人になってました。



お幸せに。


DSC_0378_1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: ピチピチの猫

Next: リズム
-18 Comments
By はらぺこぽん03 28, 2011 - URL [ edit ]

こんばんはです。シロクロ写真がとてもいい感じですね。
憎らしいほど、写真がお上手になっていませんか?

マリオさんも立派な音楽家&先生だと、私は思っている・・・よ。
さすが左利きは違うね。

By EIJIの奥様03 28, 2011 - URL [ edit ]

素敵な写真ですねe-266

私の結婚式の時もこんな写真欲しかったですe-456

By poteto03 28, 2011 - URL [ edit ]

素敵なお写真に、ついうっとり見とれてしまいました。
きっと、大切な大切なお友だちなのでしょう。
マリオさんの、お優しい想いが伝わってきます。
思い出に残る、一枚ですね。^^

By しおしお03 28, 2011 - URL [ edit ]

モノクロ写真だと、純白のウエディングドレスがキレイに映えますね(^^)

はい。Sweet Hollywaiiansファンの私もマリオさんは立派な音楽家だと思います(^-^)

By どれみ03 28, 2011 - URLedit ]

お友達、おめでとうございますv-291

嬉しい話題、直接知らない方たちのことでも、つい顔がほころびます^^

お祝いの演奏などされたのですか?
きっとマリオさんはカメラマンとしても大活躍の一日だったことでしょうv-364

By forest wind03 28, 2011 - URLedit ]

風のように自由で、完成してしまう事無く、そしていつまでも少年の心で
ミュージシャン人生を謳歌して下さい。

By mam03 28, 2011 - URLedit ]

本当に素敵な写真です。

学生時代からの友達って会うだけで時間が戻りますよね。
あの頃から今日は 一人前になる スタートの日。
またもっとすてきな人になっていける素敵な日。

素敵なアーティストのマリオさんのお友達に
おめでとうございます。

By モー03 28, 2011 - URL [ edit ]

素敵な演奏と写真、ありがとう!
相変わらず口数は少かったけれど、嬉しかったです!

お祝いのコメントをいただいた皆様も、ありがとうございました!

By tomatoの夢03 29, 2011 - URL [ edit ]

モノクロお写真とっても素敵です。
素晴らしいです!!(^^)
大切な思い出のお写真ですね。

お友達、ご結婚おめでとうございます。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> はらぺこぽんさん

ありがとうございます。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

シチュエーションが良かったですね。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> potetoさん

思い出に残る結婚式でしたよ。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

ありがとうございます。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

演奏しましたよ。
カメラマンとしては。。。。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> forest windさん

頑張ります。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> mamさん

結婚式って同級生に久しぶりに会えるのも楽しみのひとつですね。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> モーさん

また食事でも。

By マリオ03 29, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

幸せ感が伝わって良かったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
