
-- --, --

再会

03 31, 2011
DSC_1635.jpg

日中はずいぶん暖かくなり、



大阪では桜もちらほら咲き始めました。



いい天気の中、ぶらぶらしてると、



この前のキジトラ猫に再会。



また必ず逢いましょう。


DSC_0970.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in

Previous: 春光

Next: ピチピチの猫
-10 Comments
By お米パン03 31, 2011 - URLedit ]

ここ長崎も週末には、満開になるのではというくらい
咲いています。すっかり春ですね。
キジトラちゃん、しっかりカメラ目線で挨拶して
可愛いですね。

By しおしお03 31, 2011 - URL [ edit ]

デステニー(Destiny)ですね(^^)

キジトラさんの写真を見て、「緑がキレイで、また絵本の絵みたい☆」
・・・って思ったのですが、

もう一度見ると、下の枯葉がかつおぶしに見えてきました(- -)

By EIJIの奥様03 31, 2011 - URL [ edit ]

ブロとも申請、訪問ありがとうございました^_^

またまた素敵な写真ですね

見てると、ほのぼのしてきますe-349

By おたふく豆03 31, 2011 - URLedit ]

はじめまして。
いつもきれいな写真に癒されております。
それにしても、貫禄のある猫ちゃんですね。
いい感じです(*^_^*)
キジトラ猫って(ピチピチのふみふみこちゃんは別ですが)、
どっしりした感じの印象がありますが、、、私だけでしょうか・・・。

By tomatoの夢04 01, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

桜、綺麗に咲いてますね。
こちらは つぼみ が多く来週くらいになるかも知れません。

キジトラちゃん 可愛いですよね
きりっとした目で なあーに?なんて顔してますね^^
お写真とても素敵ですね!

By マリオ04 01, 2011 - URLedit ]

> お米パンさん

満開の桜、いいですね。
大阪もはやく満開になってほしい。

By マリオ04 01, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

落ち葉がかつおぶしにみえてきました。

By マリオ04 01, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ありがとうございます。
ほのぼのブログでがんばります。

By マリオ04 01, 2011 - URLedit ]

> おたふく豆さん

会ったキジトラ猫はふみふみこより大きかったですよ。
茶トラも大きいイメージがあります。

By マリオ04 01, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

桜はやはり特別感ありますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
