
-- --, --

春光

04 01, 2011
DSC_2371.jpg


春の光はぼんやり暖かい。



外の三毛猫もウチの茶トラ猫も



春のひなたぼっこは格別気持ち良さそうです。


DSC_2424.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in

Previous: 夜の大阪

Next: 再会
-14 Comments
By えてるにゅう ぱてしぇ04 01, 2011 - URLedit ]

暖かくなってきて
外での日向ぼっこも気持ちいい
季節になってきましたねえがお

By しおしお04 01, 2011 - URL [ edit ]

にょろにょろくん、キュートですね(*^-^*)

こんなキュートな顔、してみたいけどできない・・・(- -)

大好きなマリオさんにだけ見せる顔なのでしょうね☆

By ぶきどら04 01, 2011 - URL [ edit ]

超かわいい。安心している顔、こっちも安心しますよね(*^。^*)

By EIJIの奥様04 01, 2011 - URL [ edit ]

いつも訪問ありがとうございます(^^♪

可愛い姿ですよね

安心しきってる・・・。愛されていますねe-266

By カノンゆかいママ04 01, 2011 - URLedit ]

お外もおうちの中もポカポカになりましたよね♪
ご機嫌でお昼寝しているのが、すごく伝わってきます。
うちのお隣の猫ちゃんも、さっきお外で日向ぼっこしていました^^
座っていたのですが、ウトウトしてグラついていましたよw

By mam04 01, 2011 - URLedit ]

幸せな時間の幸せな笑顔

ほっとしました

素敵な笑顔のおすそわけ写真

ありがとうございます♪

By あかちん04 01, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
部屋のなかでかえるところが羨ましいですね。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> えてるにゅう ぱてしぇさん

春っていいですね。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

知らない人は苦手な猫なので、そうかもしれません。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> ぶきどらさん

こちらが幸せな気分になりますね。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

はい、愛されております(笑)

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

それ、みたいですね。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> mamさん

またのぞきにきてくださいね。

By マリオ04 02, 2011 - URLedit ]

> あかちんさん

幸せ者ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
