
-- --, --

夜の大阪

04 02, 2011
DSC_2534.jpg


DSC_2529.jpg

夜の大阪、天満橋。



夜川、夜桜がとてもきれいです。



夜の大阪、我が家。



黒目が大きくなった夜猫がとてつもなくかわいいです。


DSC_2921.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: 視線

Next: 春光
-16 Comments
By デジージョ04 02, 2011 - URL [ edit ]

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
姫猫ロシアンブルーあ~にゃん 改め、「CRISTALLIN クリスタラン」のデジージョです。
大阪は、もうサクラ咲いてるのですね?東京はもうちょっとですね。。。
茶トラのマリオ君・・・可愛いです❤(*^。^*)❤
またお邪魔します。

By okomepan(お米パン)04 02, 2011 - URLedit ]

夜桜いいですね~夜景もキレイ(^^)
長崎は今日とても暖かいのでソメイヨシノも満開です♡
夜は猫の時間ですよね…なんだかいきいきしてますね。

By EIJIの奥様04 02, 2011 - URL [ edit ]

いつも訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

にゃんこの、まんまるおめめe-266
何とも言えない可愛さですねe-420

By 04 02, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは^^

黒目の細いおめめも猫らしくて好きですが、やっぱり大きな黒目も可愛いですv-10美人度が増しますね。あ、男前度だったかしら;

夜の大阪、屋形船が幻想的です。

By マリオ04 03, 2011 - URLedit ]

> デジージョさん

こんにちは。
また遊びにいかせてもらいます。

By マリオ04 03, 2011 - URLedit ]

> okomepan(お米パン)さん

やっぱり夜が楽しみなんですかね。

By マリオ04 03, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

かわいいけどなかなか寝させてくれませんよ。

By マリオ04 03, 2011 - URLedit ]

> ?さん

昼の顔、夜の顔、どちらもそれぞれのよさがありますね。

By tomatoの夢04 03, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは^^

夜桜も夜景も素敵ですね。
ちょっと寒くなかったですか
こちら地元の桜満開までは もう少しなんですよ

大きな黒目で
本当にかわいくて たまんないですね(^^)

By マリオ04 03, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

それほど寒くはなかったですよ。

By tomotan04 03, 2011 - URLedit ]

こんにちは! ウクレレレッスンのビデオがマリオさんですか? 大阪にいたら習いたいなあ。 私のウクレレ、クローゼットの中でかわいそうです。
ハワイにいつか帰れたら椰子の木の下で弾きます~。
ネコちゃん、たくさんいるんですね!! ピチピチの記事を見て驚きました!

By EIJIの奥様04 03, 2011 - URL [ edit ]

いつも訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

何度見ても可愛いe-415
また遊びに来ますe-420

By あかちん04 03, 2011 - URLedit ]

こんばんは。
夜の大阪
春の大阪
大阪は夜が似合いますね。

By マリオ04 04, 2011 - URLedit ]

> tomotanさん

ウクレレ、楽しいですよ。
是非、ポロ~ンって弾いてみてください。

By マリオ04 04, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

またきてくださいね。

By マリオ04 04, 2011 - URLedit ]

> あかちんさん

ボクもそうだと思ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
