
-- --, --

視線

04 05, 2011
DSC_3522.jpg

「けっこう咲いてきたね~」



なんて思いながら桜の写真をパシャ、パシャ撮っていたら、



後ろに何者かの気配を感じたので、振り返ってみると



白に黒のぶち猫(写真では白猫にみえますが)がコチラをガン見してました。



なんだか恥ずかしくなりました。


DSC_3684.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
16 CommentsPosted in

Previous: 2匹の茶トラ

Next: 夜の大阪
-16 Comments
By okomepan04 05, 2011 - URLedit ]

シロねこちゃんマリオさんの行動が、不思議だったのでしょうね(^^)
猫山田さんとてもいい表情しています。いつも大切に関わっていらっしゃるのが伝わってきます。

By カノンゆかいママ04 05, 2011 - URLedit ]

白猫ちゃん凛とした視線でカッコイイですね~。
カメラが不思議だったのかな?^^
ちょっと興味あります!な表情にも見えますね^^
猫山田さん、マンマルお目目が魅力的です!

By しおしお04 05, 2011 - URL [ edit ]

ああ・・・やっぱり落ち葉がかつおぶしに見える(- -)

今日の写真のにゃんこはにょろにょろですよね?間違えたかな?

By 夏小ぽこ04 05, 2011 - URLedit ]

マリオさんの写真を見てると

早くデジイチがほしい

と思う夏小でした^^

By EIJIの奥様04 05, 2011 - URL [ edit ]

訪問ありがとうございます♪
白ネコちゃん可愛いですね
マリオさんにとってもらえていいな(^.^)

By ゆづっママ(Aquapolis)04 05, 2011 - URLedit ]

マリオ様、ご無沙汰しております。
ブログ再開と共にご訪問有難う!

素敵なお写真に本当、癒されます^^
有難う。

これからも宜しくお願いしますね。

By どれみ04 05, 2011 - URL [ edit ]

白猫さんは何を思って見つめてたのでしょうね。
やっぱり野性的な面持ちをしていますが、逃げずに写真におさまってくれるなんて、マリオさんに興味があったのかな^^

すみません、↓ の名無しのコメントは、ワタシです。なぜか名前が抜けてて・・・

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ありがとうございます。
これからも大切にしていきます。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

本当はどういう気持ちなんでしょうね。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

正解です。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

道具の性能に助けられてますね。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

喜んでくれてたらいいですよね。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> どれみさん

猫が興味を持つ人間なのでしょうかね。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> ゆづっママ(Aquapolis)さん

こちらこそよろしくです。

By TFRhi04 06, 2011 - URLedit ]

こんばんは^^

めっちゃ見られてますね~^^;

でも、御伽噺の始まりの一幕のようでもあります。

By マリオ04 06, 2011 - URLedit ]

> TFRhiさん

すごい視線でしたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
