
-- --, --

花男

04 15, 2011
DSC_6732.jpg

花男君。



ウェブ関係の仕事をされている方の飼い猫。



がっしりとした体格の猫さんでウチのにょろにょろといい勝負ができそうです。



会うのは2度目ですが、まだ緊張されてるようでした。



3度目の再開が楽しみです。


DSC_6776.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in

Previous: 春雪

Next: 四つの顔
-14 Comments
By okomepan04 15, 2011 - URLedit ]

花男君☆
男前だし、精悍な顔立ちですね。
何か言いたげで、、、、かわいい~

By しおしお04 16, 2011 - URL [ edit ]

いなせな歌舞伎役者顔・・・

だから花男くんなんですかっ!!目も印象的ですね☆
よっ!花男!!(^0^)

太陽の塔の内部公開は不定期みたいでした(- -)
私が考えてたのが6年位前で、その時は公開してたみたいです。
去年は万博開催40周年で、内部公開が計画にあったそうですが、なかったんでしょうね(- -;

By mam04 16, 2011 - URLedit ]

飼い主さんの膝の上でリラックスポーズのまま
ちょっと警戒顔の花男くん

次の再開時にどこまでリラックスしてくれるのか
楽しみですね

By tomatoの夢04 16, 2011 - URL [ edit ]

花男君、賢い顔立ちしてますね☆
慣れるまでは少し緊張しますよね
後、数回も会うとスリスリしてくるでしょうね^^

By まんがいんく04 16, 2011 - URLedit ]

花男・・・「花より男子」ですかぁ?

By カノンゆかいママ04 16, 2011 - URLedit ]

隙間からチラッと見ているのが可愛いですね(*´ー`)
花男くん、目が凛々しくてカッコイイです!
またお会いするのが楽しみですね~♪

By EIJIの奥様04 16, 2011 - URL [ edit ]

こんにちはヽ(^o^)丿
花男君、賢そうな、お顔してますね♪
うちのにゃんこ達と大違い(笑)

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

何を言いたかったんでしょうかね。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

中に入ってみたいですね。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> mamさん

次回は手みやげ持参します。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

次回はもっとこびてみます。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> まんがいんくさん

松本大洋の漫画かららしいですよ。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

次回の写真、期待しててくださいね。

By マリオ04 16, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

とってもおりこうさんらしいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
