
-- --, --

猫くつした

04 18, 2011
DSC_5537.jpg

ニットが趣味の知人が猫くつした(茶トラシリーズ)を作ってくれました。



右足用には猫の顔、左足用には猫のしっぽのような紐がついており、



猫とも遊べるようにデザインされた、飼い主にも猫にもやさしい靴下です。



早速にょろにょろがじゃれてきました。



キジトラシリーズも楽しみにしています。


DSC_7458.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in

Previous: 悪顔

Next: 春雪
-12 Comments
By okomepan04 18, 2011 - URLedit ]

わぁ~♡可愛い靴下… 手作りですか? お上手ですね。
愛情も感じられます。猫ちゃん達も大喜びですね(^0^)

By しおしお04 18, 2011 - URL [ edit ]

ステキくつしたですねっ(*^-^*)
きっと作られた方もステキな方なんでしょうね☆

ふみふみこさん用のキジトラバージョンもですが、
猫山田さん用の茶トラ2も考えてあげてくださいね(^^)

By noririn04 18, 2011 - URLedit ]

初めまして~♪
あまりにも可愛すぎて思わずコメントしちゃいました(^^♪
キジトラシリーズ、私も楽しみです。
また遊びに来ますね~(^_-)-☆

By EIJIの奥様04 18, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは(^^♪
いつも訪問ありがとうございます♪

(茶トラシリーズ)のニットくつした♪
可愛いですねヽ(^o^)丿
いいなぁー私も欲しいです(笑)

By だんちの奥様04 19, 2011 - URL [ edit ]

フツーの洗剤であらったら「フツーの洗剤じゃ、かわいそうだよ!」と言われちゃうので注意してください。



By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

3匹分欲しくなります。

By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

お願いしときます。

By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> noririnさん

ぜひまた覗きにきてくださいね。

By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

そのうち発売されるかもしれませんよ。

By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> だんちの奥様さん

エマール、アクロンですかね。

By ういさま04 19, 2011 - URLedit ]

初コメで失礼します^^
茶トラ靴下いいですね~☆
うちのことお揃なので魅力的♪

By マリオ04 19, 2011 - URLedit ]

> ういさまさん

こんにちは。
すごくいいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
