
-- --, --

Mookie S

04 20, 2011
mookie_cairns_2.jpg


先日、イラストレーターの"Mookie S"さんの事務所にお邪魔しました。



Sweet Hollywaiiansのアメリカツアーに2回一緒に行った仲です。



最近は、海外のアートコンペで優勝したりして海外での仕事が多いそうです。



去年に引き続き、今年もマイアミで開催されるアートショーに出展されるようですし、



7月に開催される「ケアンズ・ウクレレフェスティバル 2011」のポスターもデザインされたようです。



猫のイラストもそのうち描いてほしいですね。



ムーキーさんの事務所を出ると猫が待っていました。


DSC_6715.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F4 1/30秒)ISO1800 WBオート2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
-10 Comments
By まめとらお04 20, 2011 - URLedit ]

Mookie S さんのイラスト大好きです!事務所もフラッと立ち寄ってみたいです!(小心者なので、無理かもしれませんが・・・)

なんだかカメラのことが詳しく書かれていますが、私にはさっぱり何だか分かりませーん(T-T)使いこなされていない私のカメラ・・・・可哀そうに・・・。

By okomepan04 20, 2011 - URLedit ]

海外でも活躍されているイラストレーターさんなのですね~ 色使いも良く、可愛らしいイラストで…ステキな作品ですね。
マリオさんはよく猫ちゃんに出会われますね。猫ちゃんも好きなのが分かって寄ってくるのでしょうね(^^)

By EIJIの奥様04 20, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます♪
海外でも活躍されているイラストレーターさんなんですね(^^♪
ステキなイラストです。

でもマリオさんはにゃんこさんに、ご縁がありますね?
この前も黒猫さんじゃなかったでしたっけ♡

By しおしお04 20, 2011 - URL [ edit ]

Sweet HollywaiiansのCDジャケットもMookieさんのですよね(^-^)
どれもステキです☆

「恋する楽士」も「Ticklin' the Strings」もメンバーさんっぽい絵が
描かれてるみたいですね(^^)

By 漱石と銀時04 21, 2011 - URLedit ]

D7000高感度いいですね。

By マリオ04 21, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

6月は東京、7月は大阪で展覧会もされるようなので機会があれば是非。

By マリオ04 21, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

注意していると猫って結構発見できますよ。

By マリオ04 21, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

最近は本当によく遭遇しますね。

By マリオ04 21, 2011 - URLedit ]

> 漱石と銀時さん

いい買い物しました。

By マリオ04 21, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

Mookieさん本人もステキですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
