
-- --, --

猫フェス

04 24, 2011
DSC_7560.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F16 1/6秒) ISO3200 WBオート2

猫の祭典。



今年も5月4日~5月10日まで阪神百貨店で開催されます。



まるごと猫フェスティバル 2011



いろんな猫アイテムの販売や、



和歌山電鐡の貴志駅長「たま」の写真展もあるようです。



楽しみです。


DSC_7053.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F5.6 1/30秒) ISO800 WBオート2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in

Previous: Nikon D7000

Next: 釣り
-14 Comments
By EIJIの奥様04 24, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは
訪問ありがとうございました♪
後ろのにゃんこのお顔・・・可愛いですね(●^o^●)
前のにゃんこ、何か嗅いだのかな(笑)

By しおしお04 24, 2011 - URL [ edit ]

阪神百貨店でそんなのがやってるんですね・・・会社帰りに行ってみよっかな(^^)

たま駅長☆

イチゴ狩り行って、いちご列車orおもちゃ列車orたま駅長列車にのって、駅長に会いに行くというのが、私の夢のデートプランだった時期があります(*^0^*)

By きらたる04 24, 2011 - URLedit ]

はじめまして!
訪問履歴から来ました!
阪急百貨店、ちょっと遠い(?)^^;

うちの近所でやってはくれないのでしょうか・・・。
九州では無理かしら?
可愛い猫ちゃんたちですね!!

By ジョルまま04 24, 2011 - URLedit ]

こんばんは~。
いつも訪問ありがとうございます。

訪問履歴から私の方も何時も読み逃げばかりさせて頂いてました(^^;)

関西にお住まいなのですか?
私も武庫川の近くに住んでいます。

阪神百貨店でそんなイベントがあるんですか?
連休中に行ってみようかな

リンクさせて頂いていいでしょうか?

では、また・・・

By 32clover04 24, 2011 - URLedit ]

はじめまして!
表情豊かなニャンコちゃんですねー。
5月4日~5月10日まで阪神百貨店で開催かぁ。
行けたらうれしいです。

By マリオ04 24, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

後ろのにゃんこ(猫山田さん)の目つきが悪いですね。

By マリオ04 24, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

その夢、いつか叶えてくださいね。

By マリオ04 24, 2011 - URLedit ]

> きらたるさん

はじめまして。
九州でも猫祭りあるといいですね。

By マリオ04 24, 2011 - URLedit ]

> ジョルままさん

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくです。

By マリオ04 24, 2011 - URLedit ]

> 32cloverさん

機会があれば是非。

By tomatoの夢04 25, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

猫フェスティバル いいですね~
近ければ 絶対行きたいです(遠い::)
マリオさん たくさん買ってきそう~^^

By HMS204 25, 2011 - URLedit ]

はじめまして。ブログ村から来ました。
↓の釣り、がとてもかわいくてツボです!
また来ます!

By マリオ04 25, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

猫アイテム、楽しみですね。

By マリオ04 25, 2011 - URLedit ]

> HMS2さん

はじめまして。
また遊びにきてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
