
-- --, --

Nikon D7000

04 25, 2011
DSC_8317.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F5 1/30秒)ISO2000 WBオート2

最近、カメラ買いました。


念願のデジタル一眼レフカメラです。


知り合いのカメラマンにすすめられて購入したのは

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G


練習のためにいろんな物を撮りまくってます。


DSC_9206.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/4000秒)ISO100 WBオート晴天


DSC_8757.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F11 1/50秒) ISO100 WB電球

DSC_9057.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F11 1/30秒) ISO5000 WB電球


DSC_8762.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F11 1/30秒) ISO360 WB電球


DSC_9021.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F3.2 1/30秒)ISO220 WBオート2


猫もバッチリです。


DSC_7374.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F5.6 1/15秒) ISO3200 WB電球

DSC_9151.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/30秒) ISO1400 WBオート2

いい買い物しました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ

Previous: ハチワレ2

Next: 猫フェス
-28 Comments
By okomepan04 25, 2011 - URLedit ]

写真☆どれも素敵です… 私も一眼レフ欲しいのですが、、、益々欲しくなりました(^^)

By びびっちょん04 25, 2011 - URL [ edit ]

素敵なお買い物しましたね。
そのカメラもって
たま駅長に会いに来てください♪

By しおしお04 25, 2011 - URL [ edit ]

今までの写真が一眼レフじゃなかったことにビックリです(☆_☆)

さらにステキ写真を掲載してくださいね(^-^)

たま駅長に会いに行くなら、いちご狩りも行ってください(季節考慮要)☆

By EIJIの奥様04 25, 2011 - URL [ edit ]

訪問ありがとうございました♪
デジタル一眼レフカメラ私も使っています♪
でも・・・使いこなせてない・・・もっと勉強しなくては(笑)

By ぷりゅす04 25, 2011 - URLedit ]

ご訪問有り難うございます

By 夏小ぽこ04 25, 2011 - URL [ edit ]

D7000いいですよね~
あたしも今一番ほしいデジイチですね
マリオさんに先を越されちゃいましたネ^^
これからますます写真up楽しみです!

By にゃにゃにょ04 25, 2011 - URL [ edit ]

先日から機種名を見て気になっていました。
以前のGRもなかなかでしたが、
さすがにこちらは陰影や写真の持つ印象が別格ですね。
私はα550で色々勉強中です。
デジイチ・・面白いですよね。

By まんがいんく04 25, 2011 - URLedit ]

最後のポーズがいいですね。

ナイスショットです。

By tomatoの夢04 26, 2011 - URL [ edit ]

D7000いいですね~
お写真の雰囲気 とても素敵です
最後のモデルさん キメてくれましたね(*^-^*)

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ぜひ一眼レフを。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> びびっちょんさん

了解です。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

いちごっていつが旬なのでしょうかね。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

操作はややこしいですよね。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> ぷりゅすさん

また覗きにいかせてもらいます。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

写真、ますます楽しくなりましたよ。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> にゃにゃにょさん

操作は難しいですが、その分楽しいですよね。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> まんがいんくさん

ナイス、ありがとうございます。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

お得意のポーズですよ。

By カノン04 26, 2011 - URLedit ]

マリオさん、お久し振りです^^

雰囲気の良い写真ですね~

最後の写真は、おとぼけポーズが良い味出していて好きです^^

By なぷたん04 26, 2011 - URLedit ]

いつも癒しの画像、ありがとうございます。
一眼レフ、いいですね。私も欲しくなっちゃいました!
大好きなチビとチョコの写真、いっぱい撮りたいです!
あ、いつも、ご訪問、ありがとうございます。
それでは、これからも、よろしく!

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> カノンさん

お久しぶりです。
おとぼけ猫ですよね。

By マリオ04 26, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

一眼レフ、おすすめですよ。
これからもよろしくです。

By 32clover04 26, 2011 - URLedit ]

こんばんは!
キレイなお写真いっぱいですね。
ニャンコさまの表情、陰のある最後のお写真、とってもステキです。

By だんちの奥様04 27, 2011 - URL [ edit ]

たま駅長に会いに行くなら、オモチャ電車でがちゃがちゃで散財をお薦めします。季節も問いません。

By マリオ04 27, 2011 - URLedit ]

> 32cloverさん

こんばんは。
これからもおもしろ写真?、がんばります。

By マリオ04 27, 2011 - URLedit ]

> だんちの奥様さん

大阪からは遠いイメージがありましたが、電車で2時間でいけるそうですね。
だんちの奥様も財布の紐を緩めて、日本経済のために散財しましょう。

By 長月04 29, 2011 - URL [ edit ]

初めまして!!
いつも覗かせていただくばかりでしたので、今日はコメント残させてください。

お写真とてもステキですね!!猫さんたちもとても愛らしくて可愛いです♪♪

また、覗きに来させてくださいね。それでは!!

By マリオ04 29, 2011 - URLedit ]

> 長月さん

こんにちは。
また遊びにきてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
