
-- --, --

GWにネコ

05 06, 2011
DSC_2164.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F4 1/250秒)ISO100 WBオート2

ゴールデンウィークだからといって



猫の生活は普段と変らないはずですが、



猫ものんびりしてるように見えてしまいます。



ゴールデンウィークに家で猫とゆっくり過ごすのもとてもいいですね。



幸せな気分になれました。


DSC_2102.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F7.1 1/125秒)ISO100 WBオート2


DSC_2152.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/280秒)ISO100 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By momi05 06, 2011 - URLedit ]

マリオさん、こんにちは。

家族(人)がお休みだというのが猫ちゃんにも伝わっているのでしょうね。
安心してお休み中のようです(^^)

By EIJIの奥様05 06, 2011 - URL [ edit ]

にゃんこがくつろいでいると、こっちまでリラックスしますよね♪
安心しきっているのが、また可愛い(´∇`*)

By okomepan05 06, 2011 - URLedit ]

ひなたぼっこ…ですね~つられてこちらも寝てしまいそうです(^^)
表情が最高!!です☆

By しおしお05 06, 2011 - URL [ edit ]

ゴロンゴロンしてますね(^^)

連休の後半はあったかい日が続いたので、ゴロンゴロン度も2割増しでしょうか?(^-^)

By マリオ05 06, 2011 - URLedit ]

> momiさん

猫は感が鋭いですからね。

By マリオ05 06, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

猫って癒し効果抜群ですね。

By マリオ05 06, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

一緒に寝てしまいました(笑)

By マリオ05 06, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

いやいや、8割増しでしたよ。

By アジフライな奥様05 06, 2011 - URL [ edit ]

メンチ切られてるやん!!!!!!

By マリオ05 07, 2011 - URLedit ]

> アジフライな奥様さん

メンチ切られても幸せな気分になれるんです。猫バカですから。

By 夏小ぽこ05 07, 2011 - URL [ edit ]

あたしもネコとごろごろスキだぁ~

By マリオ05 08, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

最高ですよね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
