
-- --, --

倒れたネコ

05 14, 2011
DSC_2655.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F1.8 1/30秒)ISO1800 WB電球

ネコが突然バタンと横に倒れました。



これは体の調子が悪いとかではなく、



お腹を手で優しくさすさすして欲しい、



そして、人間がさしだした手を激しく蹴り蹴りしたい、



のです。



いろんな甘え方があるんです、ネコには。


DSC_2595.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/25秒)ISO3200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
14 CommentsPosted in

Previous: 黒猫日和

Next: ネコトシカ
-14 Comments
By tomatoの夢05 14, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。

タイトル見て驚き
横になってる猫ちゃんを心配しましたよ@@

体調が悪いのでは なくて安心しました。。
甘えたい ポーズなんですね(^^)
お写真 拝見する度に 綺麗で見入ってしまいます☆

By インキな奥様05 14, 2011 - URL [ edit ]

まっすぐなウラオモテのない猫の態度っていいですね。
そんな姿を見習ってほしい人が沢山いるっ!!!!
例えば....

By okomepan05 14, 2011 - URLedit ]

ホント!甘えたい~っていう表情ですね。こんな顔されたらほっとけなくなりますよね(^-^)

By カノンゆかいママ05 14, 2011 - URLedit ]

可愛すぎです~!!
ナデナデとケリケリを楽しみにしていたのですね^^
うちはお腹を撫でると嬉しくなって、甘噛みする事があります。
いつもお写真がとってもキレイで、お勉強になります。

By EIJIの奥様05 14, 2011 - URL [ edit ]

分かります(-_-メ)
先ほど・・・同じ事されました^_^;
腕を掴んで激しくケリケリ!!
おかげで・・・私の手はいつも傷だらけ(/_;)
年だから?治らな~い(笑)

By herb house05 14, 2011 - URL [ edit ]

私もわかります
優しくさすさすしてほしい
激しく蹴り蹴りしたい
猫っておかしいです(笑)
うちで飼ってた猫は
プラス、激しく噛み付きたい…でした

フォト、ニコンのカメラを使ってたんですね!
今日わかりました…

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

バッタン、バッタン倒れてます、毎日。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> インキな奥様さん

「ネコに習え」もいいかもです。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ほっとくことはできませんよ~。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> カノンゆかいママさん

ウチも興奮すると甘噛みしますよ。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

傷はネコ飼い主の勲章だと思っております。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> herb houseさん

興奮しすぎると噛みも強烈ですよね。

By TOKITTY05 15, 2011 - URLedit ]

うわっ、可愛い~v-10
ちょっとウチの子(去年亡くなりましたが)を想い出しますわ。
こんな可愛いお顔で甘えられたら、奴隷になっちゃいますね!
そしてカミカミされても許しちゃいますよね!?

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> TOKITTYさん

ネコ奴隷生活もいいもんですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
