
-- --, --

黒猫日和

05 15, 2011
DSC_2840.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F5.6 1/250秒) ISO100 WBオート2

朝、公園で黒猫に会いました。



夜、町で黒猫に会いました。



黒猫に2回も会えたラッキーな一日でした。


DSC_3023.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F16 1/30秒) ISO1400 WBオート晴天


DSC_2833.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR 絞り優先AE(F5.6 1/250秒) ISO100 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
10 CommentsPosted in

Previous: 京都

Next: 倒れたネコ
-10 Comments
By okomepan05 15, 2011 - URLedit ]

茂みの中の黒猫さん…ワイルドですね~ 強く生きているって感じです。

By EIJIの奥様05 15, 2011 - URL [ edit ]

カッコいい黒ネコちゃんですね♪

マリオさんは黒ネコちゃんとのご縁があるんですねヽ(´∀`)丿

羨ましいですよ♪

By はっぴぃママ05 15, 2011 - URLedit ]

小さい頃、黒猫を見たら3歩バックするんだよと
友人か誰か、テレビなのか…ジンクスのようなものがありました。
なぜだかわかりませんでした。
だって、絶対に前かがみになって前に行ってしまうもの(^^ゞ

By なぷたん05 15, 2011 - URLedit ]

ウチは家に帰ると黒猫のチョコが
居るので幸せですi-179

若干、ボッテリしてる黒猫ですが・・・i-229

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

外で暮らすネコはたくましいですね。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

いつか一緒に暮らしたいですね。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> はっぴぃママさん

学校帰りによく見ましたが、バックしてましたね、みんな。

By マリオ05 15, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

黒猫さん、いいな。

By 熟考中な奥様05 16, 2011 - URL [ edit ]

おしゃれーな金券ショップやん!
どこにあるのか気になる!

明後日、我が家に黒猫がくる予定~。午前中に♪
ほんとは昨日やったんやけど、諸事情で順延。。。

でも今は準備は万端!
いつでもどこからでもかかってこい!
っていう状況....

ほんまに大丈夫かな~。

うちにはどんな黒猫さんがやってくるんやろ~~

By マリオ05 17, 2011 - URLedit ]

> 熟考中な奥様さん

奥様好みの黒猫さんだったらいいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
