
-- --, --

ネコ飼い主

05 18, 2011
DSC_3704.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/30秒)ISO450 WBオート2

初対面の人でもその人がネコ飼い主ならすぐ打ち解けられる気がします。



どんな柄のネコか、

何匹飼ってる、

朝はどうやって起こしてくれるのか、

いいネコグッズ、



とかの話で盛り上がってしまうわけです。



猫バンザイです。


DSC_3753.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G シャッタースピード優先AE(F1.8 1/80秒)ISO500 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By tomatoの夢05 18, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます。

猫の話題になると
時間忘れるくらい 話してますね
楽しいコミュケがとれてイイですね☆
pp☆

By まめとらお05 18, 2011 - URLedit ]

本当にそうですよね♪

特に朝の起こし方が、聞いてて面白いです!

By いいじん05 18, 2011 - URL [ edit ]

はじめましていつも拝見してます
ねこちゃんの表情を凄く良く捉えてますね
これからも楽しみに拝見します

By なぷたん05 18, 2011 - URLedit ]

確かに猫の話になると時間を忘れますねi-179
あ、ウチの起こされ方は、優しく猫パンチですよi-101

By マリオ05 19, 2011 - URLedit ]

> マリオさん

ネコのおかげで人間関係も円滑になるんではないでしょうか。

By マリオ05 19, 2011 - URLedit ]

> まめとらおさん

ネコによって違いますから、楽しいですね。

By マリオ05 19, 2011 - URLedit ]

> いいじんさん

はじめまして。
ありがとうございます。これからもよろしくです。

By マリオ05 19, 2011 - URLedit ]

> なぷたんさん

「優しく猫パンチ」に憧れます。
ウチは「激しく頭皮をひっかく」です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
