
-- --, --

ラーメン猫山田

05 21, 2011
DSC_4400.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/640秒)ISO250 WBオート2


猫ラーメン」ってアニメを最近知りました。



猫がラーメン屋をやってるという設定です。



猫ならではのストーリーで楽しめました。



ウチの3匹の中でラーメン屋さんが似合うのはやはり猫山田さんでしょうか。



名前的に。


DSC_4401.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/160秒)ISO250 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
8 CommentsPosted in

Previous: ネコ用品

Next: 78rpm
-8 Comments
By tomatoの夢05 21, 2011 - URL [ edit ]

おはようございます。

猫山田さんでししょう^^
ラーメン屋さん きっと 似合いますよ♪


By okomepan05 21, 2011 - URLedit ]

(笑)2枚目の表情が何にします?って顔に見えちゃいました!こだわりのラーメ屋さんになれそう!
太陽に当たって、耳が透けていて奇麗な写真ですね。

By dadasuke05 21, 2011 - URLedit ]

アニメもあれば...

http://www.nyattou.com/

知ってましたかねww

By EIJIの奥様05 21, 2011 - URL [ edit ]

アハハ(≧ω≦)ノ見ちゃいましたよ~♪
しょうゆ頼めなかったし(爆)

猫山田さん!絶対似あいそう(´∀`人)
ラーメン屋さんオープンしたら行きますよ(笑)

By マリオ05 22, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

寝てばっかりであんまり働きそうにはないですけどね(笑)

By マリオ05 22, 2011 - URLedit ]

> okomepanさん

ネコは味にうるさいですからね。

By マリオ05 22, 2011 - URLedit ]

> dadasukeさん

存在は知ってましたが、未体験です。

By マリオ05 22, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

その際はよろしくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
