
-- --, --

ネコ用品

05 22, 2011
DSC_4659.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/13秒)ISO200 WBオート2

注文したネコ用品がクロネコヤマトで届きました。



キャットフード(オリジン、ナチュラルバランス)、

ネコ砂(トフカスサンドK)

そしてリニューアルされ、LEDになったニャンだろー?!光線



LEDニャンだろー?!光線は旧タイプより小さく、軽くなり、チュービームにネコも激しく反応。



で、恒例の行事、空ダンボールにネコ入る。


DSC_4692.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/40秒)ISO200 WBオート2


DSC_4699.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/30秒)ISO200 WBオート2


いい買い物ができました。


DSC_47901.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/8秒)ISO200 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in
-12 Comments
By tomatoの夢05 22, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは^^

猫、用品届いたんですね
LEDニャンだろー”
気になりますねぇ 見てみたいです。

空きダンボールは 猫さまの物♪
お気に入りなんですよね 不思議?ですが・・

いい買い物でしたね☆

By EIJIの奥様05 22, 2011 - URL [ edit ]

おぉっ!Σ(゜゜;)沢山の
にゃんこ用品届いたんだ(*^_^*)
ニャンだろー?!光線見た♪ウチもこんなのでよく遊んでる(●^o^●)
でも昼もちゃんと光るんだ?
さすがLED♬

ダンボールにゃんこ好きですよね~
ってウチはどこでも入る(汗)

By あふろ05 22, 2011 - URL [ edit ]

今回の作品は、カメラも優秀なんでしょうけど、ほんとネコちゃんの表情がよくて、素晴らしいですね。役者さんですね!あまりにイイので、当方いつもはROMのみの人間なんですが、思わずコメントしてしまいました。それでは!

By 夏小ぽこ05 22, 2011 - URL [ edit ]

みんな、かわるがわる入ったのですか?
箱の争奪戦になったりしませんか^^

うちのすみちゃんのお気に入りダンボールは
めちゃ狭い、すみちゃんサイズです。

姿が見えないと思ったら必ず入ってますよ(^ω^)

By mam05 23, 2011 - URLedit ]

段ボールのむこうの虎視眈眈が…(笑)
ウチもそうですが
どうにもチェックせずにはいられないみたいですね。
猫にだけわかる暗号でもしかけてあるのかしらん?

By マリオ05 23, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

なぜダンボールに入るかは永遠の謎かもしれませんね。

By マリオ05 23, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

リニューアルされたニャンだろー?!光線、いい感じですよ。

By マリオ05 23, 2011 - URLedit ]

> あふろさん

ありがとうございます。
カメラに相当助けられております。これからもよろしくです。
それでは!

By マリオ05 23, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

茶トラの猫山田さんが入っていたところに、キジトラのふみふみこが強引に入ってきました。
争奪戦でしたよ。

By マリオ05 23, 2011 - URLedit ]

> mamさん

ダンボールにはネコを引きつけるスゴい力があるんでしょうね。

By 猫充05 24, 2011 - URLedit ]

あーー!
LEDニャンだろー!!w
私もすっごい欲しいけど青い昔のバージョン持ってて迷ってるやつですww
いいなぁ。

そしてダンボールはしばらく猫たちの要塞になりますよねww

By マリオ05 25, 2011 - URLedit ]

> 猫充さん

「LEDニャンだろー」は軽い、小さいでいいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
