
-- --, --

良い一日

05 23, 2011
DSC_4983.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.5 1/5000秒)ISO200 WBオート2

朝起きると湿度高しで、今日は雨かと思っていたら、



案の定、雨が降り出しましたが、



昼過ぎには晴れたので、お出かけ。



天神橋のdieciでランチし、



中の島公園のバラを見物し、



南船場のdieciイベントスペース208にて開催されていた「TORO e TORO」の展示会へ。



後、古本・雑貨屋colomboでカフェラテを飲みながら、オーナーさんが昨日保護した茶トラの子猫の話で盛り上がり、ウチのにょろにょろの子猫時代を思い出しました。


町でたくさんの猫にも会えた良い一日でした。


DSC_4964.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/800秒)ISO200 WBオート2


DSC_4969.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/640秒)IS200 WBオート2


DSC_4943.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.8 1/4000秒)ISO200 WBオート2


DSC_4258.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 絞り優先AE(F2.2 1/20秒)ISO1600 WBオート2


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
12 CommentsPosted in

Previous: 雨ネコ

Next: ネコ用品
-12 Comments
By みこ05 23, 2011 - URLedit ]

1枚目の黒猫さん、『立入禁止』を守ってる(*^_^*)

暖かくなって外猫さんにも良い季節になりましたね♪

By 下がってる奥様05 23, 2011 - URL [ edit ]

OAPの裏側にも猫たくさんおって、
3匹固まって寝てたからついつい
マリオおっちゃんにとってほしい
思てしまいました。

By tomatoの夢05 23, 2011 - URL [ edit ]

思いがけず 出先で猫ちゃんに
会うと嬉しくなりますよね。

良い日でしたね☆

By EIJIの奥様05 23, 2011 - URL [ edit ]

きゃーっ可愛い!!(*´∀`人*)

いっぱいのにゃんこちゃん達に出会えたのですね♡

それも1日で、なかんか出会えないですよ(^_^*

ホントに良い1日でしたね♪

By しおしお05 23, 2011 - URL [ edit ]

お日様の光を浴びて
おいしいもの食べて
ステキなもの(展示会であれ、ネコであれ)に触れて
気の合う方とおしゃべりして

最高の休日のすごし方ですよね☆

私もせめてステキものに触れなきゃって思いました(^^)

By 夏小ぽこ05 23, 2011 - URL [ edit ]

colomboにとっても行ってみたくなりました。
古本や雑貨、レーコードを探すのってなんだか宝物を見つける
気分でワクワクします。
こっちは以前にくらべて、めっきり少なくなってきました(´・ω・`)

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> みこさん

黒猫さんはしばらくして『立入禁止』区域に入っていきました。

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> 下がってる奥様さん

ネコ情報お待ちしております。

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> tomatoの夢さん

たくさんのネコに会えてラッキーでした。

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> EIJIの奥様さん

ネコ日和な一日でした。

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> しおしおさん

素敵なものたちに会えてよかったです。

By マリオ05 24, 2011 - URLedit ]

> 夏小ぽこさん

colomboさん、dieciさん、どちらのオーナーさんもネコ好きで、ネコ飼い主ですのでいいお店です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
プロフィール
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
スポンサードリンク
